のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
更にぶちょーが作ってくれたよ
2008年01月27日 (日) 13:26 | 編集
私のアイコンの着せ替えを、何故か張り切って作っている、ぶちょー。

今度はこんなものまで。
バニーガール。
バニーガール

ゴスロリ。
ゴスロリ

巫女さん。
巫女

スクール水着。
スク水

婦人警官。
婦人警官


うはwwwww頑張りすぎwwwwwwwwwwwww

しかも全部で10人になった。
そしてこんなものを作成。
マージャン

マージャンはわからないけど、なんか凄そうだ(ぇ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
またしてもぶちょーが作ってくれた
2008年01月24日 (木) 14:28 | 編集
先日の記事で、ぶちょーが私のイラストを元に色々と着せ替えしていましたが・・・。

また新しいのを作ってくれました。

今度はチャイナに
チャイナ

ナース。
ナース

しかもナースは、ちゃんとカルテと注射器持ってるw細かいwww

で、さらにこんなのも作ってくれました。

「いさみんを探せ!」
※本物には眉毛があります。おじゃまキャラもいるよ?w
いさみんを探せ


意外と探せなかったw

あと載せようか迷ったけど、某RPG風。
RPG1

「ふくにゃ」が近づく・・・。
RPG2

さらに近づく・・・。
RPG3
ちょwww近づきすぎwwwwwwww

相変わらずぶちょーのセンスには脱帽である。
今日もネタ提供ありがとう。

なんとなくスカイプのログの様子から、スク水とか着せられそうで怖いがw

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
パフュームでは無いが・・・
2008年01月22日 (火) 22:45 | 編集

相変わらず「ダンシング・クロック」はいいね~(*´∀`)
ニコニコの時報はこれにしてくれ、マジで。
ていうか、着うたにしてくれー。
目覚ましに使いたい'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

で、話は変わるが。
ぶちょーが左にある私のプロフ画像をいじって、次のような画像を作ってくれました。
元のセーラー服画像。
セーラー服

これがメイドと
isamin_maid.gif

チアガールに。
チアガール


で、三匹揃ったので・・・

「いさひゅーむ・だんしんぐ・くろっく」

いさみん「さあ、夜はこれから!いさひゅーむのいさみんが、午前0時をお知らせします♪」

いさひゅーむ?

ちょw
名前に無理がありすぎwww

でもせっかくなので載せてみました( ´艸`)

しかしこれだと・・・6時30分?(^ω^ ;)

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
最近のマイブーム
2007年08月02日 (木) 21:00 | 編集
我が家では、だいぶ前から「リラックマ」ブームが来ていましたが、最近は、新しいキャラクターが、リラックマの座を奪い取ろうとしています。

それは・・・。

「カピバラさん」
である。

公式サイト「カピバラさんホームページ

カピバラとは、世界最大の食用ネズミなのですが、これが癒し系キャラクターになっているのです。
最初にゲーセンで見かけたとき、「なんだこれ?」という印象でしたが・・・。

旦那がまず、徐々にハマっていき、ゲーセンに行ってはカピバラさんのぬいぐるみをゲットするように・・・。
車には、カピバラさんが溢れんばかりに。
カピバラさん1

現在は更に増えていますw

そして前に、ドンキホーテで、カピバラさんの仲間の「ホワイトさん」のぬいぐるみを見つけまして。
これが触り心地がとにかく(・∀・)イイ!
でも1,300円。
( ̄ヘ ̄;)ウーン

そしてその時は諦めて帰ったのですが。

あれからどんくらい経ったかな。
先日、旦那が「今日はお土産があるよ」と、電話越しに言うので、なんだろー?と思って待っていると、旦那帰宅。
しかし手に何も持っていない。

( ・◇・)?(・◇・ )

あたりを探すと、リラックマのぬいぐるみに埋もれてホワイトさんが!!!!

ホワイトさん1


この角度が可愛いと旦那がいうので、撮ってみました。

「これ、もっと欲しいな~」

と、何気に言ったのですが、またまた先日、お土産が!!!

ホワイトさんとコリラ


三匹に増殖~~~~~♪
ィェーィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェーィ

そしてますます私たちのソファーは、ぬいぐるみに占領されるのであった。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
てなわけで、ケーキ食いまくり
2007年07月05日 (木) 21:53 | 編集
てなわけで誕生日過ぎましたw

友達からおめでとうメールも来たし、ネットの友達からも、おめでとうと言ってもらえました( `ー´)ノ

あいにく昨日は雨降りでしたが、旦那とお昼は、私の好きな「コパン」へパスタを食べに。
誕生日なので、バースデーカードが来てて、食事をすると30%引きになるんだよね。
松森店、西友店、泉中央店からと三枚も来たので、また行かなくちゃw
今回は松森店へ行きました。

いつもの「ソーセージのナポ」を注文しました。
ここは生麺で( ゚Д゚)ウマーなのです。
会社が宮城なので、他の地域にはあまり無いけど、東京にも少しあるみたい。
もし見つけたら食べてみてくださいな。
モチモチとした麺が(゚д゚)ウー(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そして新しく出来たゲーセンを冷やかしに行き、100円ショップでお買い物をし、ケーキを買いにいきました。
ケーキは、サンタさんがいるケーキ屋さんとして最近話題になっている「ARPAJON(アルパジョン)」です。
私は泉本店へ。

定番のイチゴのホールケーキを買おうと思ったんだけど、色んなものを食べたいなーと思い、結局一個ずつ違うのを7個買いました。


ケーキ1

苺の何とか(名前覚えてない)

ケーキ2

チョコクリーム

ケーキ3

ティラミス(おかんの分)

ケーキ4

モンブラン(親父の分)

ケーキ5

チョコタルト(旦那の分)

ケーキ6

イチゴのショートケーキ

ケーキ7

カフェモンブラン(旦那の分)

なんか久しぶりにケーキたくさん買ったなーw
てなわけで、早速帰って、紅茶を入れながら食べました。
めちゃくちゃ(゚д゚)ウー(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

旦那も満足してたようなので良かったです。

そんな感じで一日が過ぎました。
来年は、どんな一日を迎えるのかな?

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
ハッピーバースデー自分(ぉ
2007年07月04日 (水) 00:00 | 編集
てなわけで・・・。

Tanti Auguri a te~♪

Tanti Auguri a te~♪

Tanti Auguri a いさみん~♪

Tanti Auguri a te~♪


ちなみにこれは、「バンビーノ!」での与那嶺役の北村一輝の声でお願いします(ぉ

ちなみに、早め早めでおめでとうと言ってくれたのは実姉でした(*´ω`):;*.':;ブッ
(前日にメールきたw)

今日は、旦那も休みを取ってくれてるので、一緒にケーキでも買いにいこうかな~。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
copyright&template: himeco
