のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
明けましておめでとうございます
2014年01月01日 (水) 14:24 | 編集

初詣行ってきましたー。
久しぶりの大吉!!
今年は良い年になるかなあ。
試し投稿
2011年04月10日 (日) 21:29 | 編集

頑張ろう
明けましておめでとうございます
2009年01月01日 (木) 01:54 | 編集
20090101015456
今年もよろしくお願いします('-^*)/

早速初詣行ってきました~。
早めに出かけたので、まだ空いてるうちに初詣出来ました。帰る頃には長蛇の列でしたw

おみくじは、なんと大吉!!やったぁ(^ε^)♪

でも今年、本厄だった私wwwww
旦那に厄除けの御守り買ってもらいました(^o^;)

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
試写会当たった!
2008年12月27日 (土) 18:50 | 編集
20081227185020
20081227185018
妻夫木聡主演の「感染列島」の試写会が当たった!
いえいっo(^▽^)o

いつも試写会にお誘いしてもらっている彼女と一緒に行ってきまーす(・ω・)/
雪だーーー
2008年12月26日 (金) 13:20 | 編集
20081226132022
吹雪いてるぜ、ヒャッホゥ!!!!
うはwwwww
2008年12月25日 (木) 09:32 | 編集
20081225093233
犬に手を噛まれたwwwwww
飼い犬なのにwwwwwwwww
めっちゃ腫れてるwwwwwww

私、かなり涙目wwwwwwwwww

食事の邪魔は、するもんじゃないね(ノ_・。)

しかし手袋していてまだ良かったよ…。
素手なら血が出ていたな('A`)
copyright&template: himeco
