のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来年はネズミ年ということで
2007年11月29日 (木) 23:46 | 編集
20071129234647
カピバラさんのネズミの着ぐるみぬいぐるみ(長い)

ていうか、カピバラさん自体ネズミだけどw

上のをドンキで買ったホワイトさんに装着。
ねずみホワイトさん

こっちのほうがぴったりだったw

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
カピバラ鍋
2007年08月14日 (火) 02:12 | 編集
ぶちょーから、面白いものを教えてもらった。
「ねこ鍋」


土鍋に猫が・・・。

きゃわいいぃぃぃぃぃぃぃ(*ノェノ)
大盛り(*´д`*)ハァハァ

で、ぶちょーから「カピバラさんでやって(//▽//)」とリクエストが!

そんなわけで、旦那が持っている、小さいカピバラさんを車から取ってきてもらう。
大きい土鍋は無いので、うどん鍋で代用。

そして出来たのがこれだ。

「カピバラ鍋」
カピバラ鍋1


一つに入れてみた。
カピバラ鍋2
・・・入れてません(ぉ

まめゴマも入ってみた。

「まめゴマ鍋」
まめゴマ鍋


夜中の一時に、こんなことやってましたw
お盆ヽ(´ー`)ノ バンザーイ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
カピバラさん、もでーん。
2007年08月07日 (火) 22:59 | 編集
昨日の七夕の記事と繋がっていますが、今回はゲーセンでの話です。

七夕を見ながら、アーケード内にあるゲーセンを覗いて、最近ブームの「カピバラさん」がいないかチェック。

入って早々に、物凄いでかいカピバラさんのUFOキャッチャー( ̄ー『+』)発見!
ゲーセンにて1


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ・・・
なんてでかいんだ・・・!
多分物凄い、ふわふわもこもこなはずだ・・・(`・ω・´)

そして旦那がチャレンジ。
500円で3回出来るので、果敢にチャレンジ。
体が動くものの、なかなか落ちそうで落ちない(汗)

でも、絶対もう少しで落ちるはず!という思いから、ついつい両替してしまう旦那乙w

けど、思ったよりお金もかからず、でかいカピバラさんが「もでーん。」と落ちてキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

もう、ほんとでかい!
そしてやっぱり触り心地が・・・。

.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

入りきらない袋に入れて、そのまま持ち歩く。

その後もアーケード内をうろうろして、ゲーセンを覗きまくる。

同じようにでかいカピバラさんがいたが、なかなか取れ無そうな位置だった。
ティッシュケースもあったんだけど(しかもこれはホワイトさん)、引っかかっている棒が、なかなかの曲者らしく、どうやっても落ちないということがわかり諦める(´・ω・`)ショボーン

いったん三越まで行き、また途中のゲーセンでトイレを借りることに(ォィ)
ナムコランドに寄ったんだけど、そこでは肩に下げられるような景品袋を店員さんが持っていたので、そこで取ったものじゃないのに、あつかましく袋をもらう(汗)
その節はありがとうございました(´・ω・)(´_ _)ペコリ

そして最初にでかいカピバラさんを取ったゲーセンに戻る。
行ってみると、また同じようにカピバラさんがいた。

旦那が、またチャレンジする。
さっき取ったので、何となく扱い方がわかったようで、今回は1,000円くらいで取れた。

その様子を見ていた男の人が、すかさず新しいのを店員さんに置いてもらい、チャレンジしていた。
誰かが取ると、別な人もやりたくなるよね~。

旦那は、さっきもらった袋にカピバラさんを2匹詰めて背中にw
(ぎゅうぎゅう詰め)

そして入り口近くにあった、カピバラさんの財布を2回ほどで(σ´Д`)σゲッツ!!
ゲーセンで格闘中
なんか凄く嬉しそうw

その後、「クレープが食いたい」という私は、ヨドバシ近くのマリオンクレープに行くことに。
旦那は、その近くのゲーセンで、またまた発見したカピバラさんのUFOキャッチャーにチャレンジ。
ここはホワイトさんとカピバラさんが置いてあったのだ。
ホワイトさん・・・


しかし、先ほど取ったゲーセンと違い、プラスチックの板を越えないと落ちない仕組み。
何度かやって、「こりゃ無理そうだなー」という旦那。
しかも、さっきから後ろでこっちをチラチラ見ている輩がいて気持ち悪いので、一旦引くことに。

案の定、二人連れのやつらは、カピバラさんを落としにかかっていた。

旦那は以前、一人でやっていた時に、もう少しで落とせそうという時にお金が無くなり、両替に行ってる時、後ろでちょろちょろしているやつらに、目当ての物を取られたらしい。

なんかねー、こういうのって何となく嫌だよね。
以前も、小学生くらいの女の子が頑張っていたのを、両替の最中に、いい大人が取っていった現場を見ちゃってさ。
しかも彼女らしき女にあげてるんだけど・・・。




女も遠慮しろよ!!!(# ゚Д゚)





話がそれた。
とりあえず、旦那が一旦引いた時に、私はクレープを買いに。
混んでいなかったので、買ってすぐ戻ると、旦那がまたやっていた。
さっきの二人連れは、どうやら、すぐやって諦めたらしい。

そしてその後も何度かやるものの、どうしてもホワイトさんは落ちてくれず。
持ち上がるんだけど、なかなか落ちないので、泣く泣く諦める( ノД`)

でもでかいのが2匹取れたから、満足だおね?

うちに帰って、早速この前のホワイトさんと比較。
ホワイトさんとカピバラさん
もー、明らかにでかさが違いますから。

そんなわけで、ますますソファーがぬいぐるみだらけになった我が家でした。
ソファーが・・・


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。