のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フィギュアがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
2006年10月27日 (金) 15:53 | 編集
´ω`)ノ こんぬづわ

旦那の頼んでいたフィギュアが届きました━━(゚∀゚)━━!!

昨日、風呂掃除をしていると、どこからか電話が。

おかん「ねー、代引きで何か頼んでいた?」

「んあー・・・。頼んでいたといえば頼んでるけど」

あれ~。
でも「発送しました」ってメール確認してないぞ。
(※前日の夜にメールが届いていましたorz)

ぴんぽーん []7(^-^ )

宅急便屋さん登場。
おかんがお金を払い品物を受け取ってくれたようだ。←まだ掃除中

おかん「やっぱり○○(私の名前)ちゃんのだったよー」

(・"・;) ウッ
・・・すまんです┏○ ペコリ

お金を用意してなかったので、払ってもらっちった。
てへへ♪

見ると、旦那が頼んでいたフィギュア1体だけのようだ。
てことは、今月予定だった、パンヤのエリカフィギュアと、村田れんじ(漢字わからん)のセット物は延期か・・・。

とりあえず、旦那の帰宅を待ってから、見せてもらうことに。



旦那帰宅。
早速開封。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

イグニス1


なかなか良い出来ですな。
旦那も満足げ。
躍動感ある髪と服が良い感じです。
イグニス3

イグニス4


商品は、「塵骸魔京イグニス」というものです。
名前がイグニスなのだろうか・・・(無知)

顔のアップ。
イグニス2


セクシーダイナマイトチラリズム。
イグニス5


さて、ここからは禁断の「斜め下45度」の世界へ・・・。


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
≫ "フィギュアがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!" の続きを読む...
結婚記念日でした(*´ェ`*)
2006年10月20日 (金) 20:43 | 編集
今日はこれで三記事目ですが(*・ε・*)キニシナイ!!

・・・溜めてるからですね、はい。( ̄ー ̄; ヒヤリ

えー、本日10月20日は、私と旦那の結婚記念日です。
4周年です。
(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ

この日は旦那も休みを取っているので、いつも食事に出かけていますヽ(`▽´)/
が、この日は親父の誕生日でもあり、今年はなんと!還暦の誕生日なのです~。
というわけで、久しぶりに両親と共に、仙台アエル聘珍樓で食事っす~。

ここは31階なので、見晴らしもサイコーヽ(`▽´)/

・・・だけど、今日は曇ってたil||li _| ̄|● il||li
曇り空・・・

いつもこの日は曇りが多い気がする。
せっかく個室取ったのに(´ェ`*)ネェー♪

テーブルの花なんぞカシャっとな。
お花


料理の数々は続きを読むからどうぞ♪

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
≫ "結婚記念日でした(*´ェ`*)" の続きを読む...
わいさん アリガトォ
2006年10月20日 (金) 19:47 | 編集
以前、ネットのお友達に「ご当地リラックマを集めている」という話をしたところ、まず田さんが、飛田限定のリラックマを買って送ってくれました~。
v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
(過去記事 「リラックマ ゾクゾク入手中♪」)

そして今回は、わいさんが関西方面を駆けずり回って、なんと13個もげっとしてくれました~。
(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ

箱で荷物が届きました~。
荷物キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

(※上に乗っているDSは、宛名を隠しただけw)

わくわくして開封(*´ェ`*)
箱の中身はなんじゃろか


゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
なんかたくさん入ってる~。
しかも丁寧に、一個一個包装されていました。
わいさんて几帳面(´ェ`*)ネェー♪

まず、滋賀限定の「大ナマズでだららん」プチタオルが。
これはサービスのようで。
( ´艸`)ぷぷ
プチタオル


そしてキティちゃんのお菓子もキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
キティちゃんのお菓子

ご当地限定キティちゃんが凄くたくさんあるので、リラックマは押され気味のようです(@Д@; アセアセ・・・

そしてリラックマが・・・。
大量にキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
大量クマーーー


おかげで、一気にコレクションが増えました~。
(人-)謝謝(-人)謝謝
別記事にて、もらった物を全部載せました~。
個人的には、信楽たぬきのだららん加減がd(゜-^*) ナイス♪

他にもお友達に頼んでいるので、届いたらまたUPしたいと思います~ヽ(`▽´)/

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
ひぐらしの漫画注文だー(/・ω・)/
2006年10月10日 (火) 23:48 | 編集
えー、しばらくご無沙汰していましたが、「ひぐらしのなく頃に」のアニメ、見終えました~~。

ラスト・・・。

終わったようで終わってねぇΣ(´Д`|||)

まあそんな感じでしたが、逆にこのままでも良いのかと?
OVAが出るならそれはそれで尚良しということで(・∀・)

感想UPサボっていた「目明し編」「罪滅し編」ですが、「目明し」は「綿流し」の裏ストーリでしたね。
「罪滅し」は「鬼隠し」のリンクしてる感じで。

「目明し編」は怖くもあるけど、とても悲しい話でしたね。
しかも最後、後味悪いっす(;´Д`)

グチャって・・・_| ̄|○

「罪滅し編」は、「目明し」の時や「暇潰し」の時の「黒梨花ちゃん」がいい味出してるかも。

「おいで、鉈女。・・・遊んであげる」

このセリフ、ゾクゾクしました(*´ェ`*)

しかし見終わってしまうと物足りない・・・。

が、しかーし!!

アニメと並行して連載していた漫画をアマゾンで注文しちゃいました~。
(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ

ほんとは中古で探したかったんだけど、アマゾンの中古見てたら、結局発送料・手数料がそれぞれのところにかかるから、結果、安く買えても、本と同じ分の手数料がかかり、普通に買うより高くなるようだ(´・ω・`)
というわけで、普通に新品頼んじゃった。
(*´σー`)エヘヘ
楽しみだなー(/・ω・)/

これから出るのとかチェックしておかないと(*´ω`)b ネッ

あと、ひぐらしのゲームを、旦那のお友達から借りました~。
どうも買ったはいいが、やってないらしいので・・・w

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

ひぐらしが気になったら、ここからチェック♪

「07th Storming Party」(ゲームを作った竜騎士07氏のサイト)

「ひぐらしのなく頃に テレビアニメ版公式HP」



ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
またかいなΣ(・ω・。)
2006年10月09日 (月) 14:01 | 編集
またなんですが!Σ(・ω・。)

今日のアクセス数が、今時点で・・・。



10/08は157?




157???



さらに増えてますが・・・。

((((゚д゚;;))))ガクガクブルブル

いったい何が・・・。
この前といい・・・。




(-ω-;)ウーン


小心者なので、急激な変化に耐えられません(´・ω・`)




結局、最終的には187まで行きました。
結局187まで


なんだったんだろうな~(=_=)

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
びっくりドンキーでびっくりΣ(・ω・。)
2006年10月07日 (土) 19:15 | 編集
今夜は、親父が飲みに行ったので、おかんと二人。
さてどーする?

となると、大抵近所の「びっくりドンキー」に行く私たち。

手抜きヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

私はいつものレギュラーバーグディッシュの150g。
おかんは、カリーバーグディッシュの150gと味噌汁。
ついでにフライドポテトを頼む。
寒すぎるので、デザートは無し。

来るまで、少しDSをして遊ぶ私。
おかんは、一人でペラペラ話しているので、適当に相槌(コラ)

先にポテトが来たので、DSをしまい、熱々のポテトを食べる私とおかん。

おいしーねー、なんて言いつつ食べていると、メインがやってきた。

ウエイトレスお待たせいたしました~、こちらカリーバーグデッィシュの300gでーす

え!!!Σ(・ω・。)
300g


でかっ!!!!

「えええ?300gじゃないです~」

おかん「さすがに300gはねぇ・・・」

ウエイトレス「あ!?大変失礼致しました。急いで新しいものを持ってまいります~m(。_。;))m ペコペコ…」

注文の時に復唱されなかったので、もしかしたら、ボタンとか押し間違えたのかな(・ω・?)

とりあえず、私のだけ置いていかれ、やれやれ参ったね~なんて笑っていると、先ほどのウエイトレスさんがやってきて

ウエイトレス「あの~、もしよろしければ、こちらを召し上がって頂いて、伝票のほうだけ150gに訂正させて頂いてもよろしいでしょうか?」

まあ確かに、作り直すといっても、ハンバーグにカレーがかかってしまっているし、第一もったいないし。
ということで、それをそのまま頂き、伝票だけ訂正してもらうことにした。

というわけで、おかんのハンバーグから100gほど頂き(多分)、かなり腹一杯になって帰ってきたわけでした。

(* ̄◇)=3 ゲプッ

しかし、久しぶりに見た300gは、やはりでかかったよ・・・。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
copyright&template: himeco
