のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リラックマ~♪
2006年12月28日 (木) 23:39 | 編集
先日、お友達と遊んだ時に、千葉限定のリラックマをげっとしました~。
(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ
落花生でだららん


ついでに、横浜のシュウマイと、スノボーもあったんで、そちらもげっと。
シュウマイでだららん


スノボーでだららん


これで、25個になりました~。
( ´艸`)ぷぷ

あとは愛媛のほうから、友達が送ってくれると27個だな~。
(`ー´)イヒヒ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
「アヒルと鴨のコインロッカー」’07年5月12日仙台先行ロードショー決定
2006年12月28日 (木) 03:55 | 編集
私が今年の4月に、友達とお茶を飲みに出向いたときの事です。
その時に、仙台に、あの「瑛太」が、映画のロケで来ていたんですよ~~。
しかも偶然に私たちはその場に居合わせたので、しばらくの間、ロケを眺めていたんですw

(その時の関連記事はこちら)
【瑛太、来仙Σ(゚∀゚)!!!】
【瑛太、来仙Σ(゚∀゚)!!!  パート2】

その時の映画が、ようやく完成したようです~。
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
ポスター

街中にある、S-PALというお店の中の本屋さんで、本を買ったときに袋の中に入っていました~。
この後姿は、紛れも無く瑛太です。
当時、見た衣装がこれでしたw

今年の秋くらいに完成予定だったけど、結構延びましたね。
もしかしてやらないのかしら?と心配してました( ̄ー ̄; ヒヤリ

多分試写会には、瑛太も来るだろうし。
試写会のお知らせとかチェックするかな~?

映画を上映する場所は、

「仙台セントラル劇場」
「仙台フォーラム」
「仙台コロナワールド」
「ワーナー・マイカル名取エアリ(3月オープン)」
「109シネマズ富谷」


となっています。
来るとしたら、仙台フォーラムあたりかな~?
それとも時間ずらして、2~3箇所くらいに出没するのかな?

興味のある方は、チェックしておきましょー♪

公式サイトはこちら
【アヒルと鴨のコインロッカー】
(まだTOPページだけみたいですが^^;)

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
オフ会行って来ました~( `ー´)ノ
2006年12月27日 (水) 00:23 | 編集
先日、パンヤのネトゲの知り合いと、オフ会してきました~♪
ここで書くか迷ったんだけど、パンヤのブログがあるので、そっちに書きましたので、良かったら見てやってください♪
かなり長いですけど^^;

「月猫団関東オフ会~決定までの流れ~」
「月猫団関東オフ会~アキバで萌えっ編~」
「月猫団関東オフ会~徹夜でぶっ飛ばせ編~」

結構な内容で、充実してました~。
疲れたけど、その分、楽しみました♪

私のやっているパンヤは、ここだよー。


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
リラックマ、2個追加♪
2006年12月13日 (水) 14:47 | 編集
相変わらず、リラックマを集めていますヽ( ゜ 3゜)ノ

先日、一覧にだけこっそり載せたのですが、栃木限定の「いちごでだららん」を(σ・∀・)σゲッツ!

父親が栃木に出かけたのですが、以前、北海道に行った時に、北海道限定のリラックマのストラップ等を頼んでいたので、見つけて買ってきてくれたんです。
(人-)謝謝(-人)謝謝

商品はこちら。
いちごでだららん


あと、旦那の友達が福島近辺(正確には宮城なのだが、福島に近い)なので、「赤べこでだららん」を(σ・∀・)σゲッツ!してもらっていたのですが、こっちから出かけなかったため、頼んでいたまま、ずっと放置で(@Д@; アセアセ・・・

用事があるからと、お友達が、旦那のところに届けてくれたようです。
O(-人-)O アリガタヤ・・

商品はこちら。
赤べこ


これで22個になりました~。
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

ここまで良く集まったものだ。
( ´艸`)ぷぷ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
JYONGRIって知ってる?
2006年12月08日 (金) 19:29 | 編集
年末になってくると、今年の音楽シーンを代表するアーティストの皆さんが、あちこち出まくってます。

私は音楽を聞くのが大好きなので、当然この手の音楽番組は要チェックや~~!!
(by彦一)←ふるっ

先日も、黒木瞳の司会にイライラしながら(コラ)FNS歌謡祭を見ていました。
テレビ局によって、若干出演者が違うものの、私が見たいアーティストはほとんど出ているので満足っす。

目当ては倖田來未だけど、最近はスキマスイッチとかも良いなーと思っています。
ボーカルの人好きだな~(名前は知らない)←ひでぇ

あとMIHIMARU GT、DJ OZMA、絢香なんかも、今年ブレイクの中でお気に入り。

で、このテレビを見ているときに、度々CMで

「JYONGRI」

っていう人のCMを見てまして。
初め、BOAだと思ったのね。
黒髪ロングに声の感じが似てて。
英語っぽいけど日本語の歌詞で。

でもBOAでは無いし・・・てっきり韓国人?かと。

でも、その時にかかってた曲が、なんかノリが良くて、頭にスっと入ってきたので、早速着うたを検索。

あった~ヽ('∀'*)ノ

う・・・2曲ある。
どっちだろ・・・。

で、ポチっと上にあったのをDL。

・・・別な曲だったil||li _| ̄|● il||li ←調べろ

んで、もう1曲もDLする。
1曲210円×2だったよ・・・。
旦那すまねぇ。
てひっ。

んで、オフィシャルサイトを検索してみる。

「JYONGRI OFFICIAL WEB SITE」

名前は、「JYONGRI」と書いて「ジョンリ」と読みます。
1988年8月30日生まれの18才で大学生。
宇多田ヒカルやドリカム、ローリン・ヒルが好きらしい。

ブログを読むと、普通に日本語交じりの文章が。
んじゃ日本人なのかな?

「Jyongriって名前、ぜひぜひ覚えてあげてください(^—^)こうなったら名前の由来も気になる!っという人もいるでしょ〜(あれっ、いない?!笑。)すごく単純に、私の親が性別不明、そしてインターナショナル名前をつけたかったようです。」
(ブログより抜粋)

本名( ̄□||||!!??

まあまだよくわからないのですが、曲はとてもかっこいいと思います♪
ちなみにCMで掛かっていたのは

2006年12月13日発売のデビューシングル

「Possession / My All For You」

の「Possession」のほうでーす。

PV視聴はコチラ

ちょっとこれからの活躍に期待したいと思います。

JYONGRIを知ってる人も知らない(笑)人も
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
お買い物~お買い物~
2006年12月07日 (木) 15:13 | 編集
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪

今日は、近くのヤマダ電機に、DVDを買いに行きました~。

目的の品は・・・



ともう一本。



いずれもジョニー・デップ主演のDVDです。
上は、いわずと知れた、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編です。
下は、実在した詩人・ジョン・ウィルモットの生涯を描いた作品「リバティーン」です。

「リバティーン」は、旦那に頼んで買ってもらおうと思っていたのですが、ここ連日の激務で、すぐ近くにヤマダがあるにもかかわらず、なかなか買いにいけない状態で。

なので、パイレーツも出たので、私が家の近くのヤマダに、散歩がてら行こうかな~と。

自転車に乗ったものの、風が冷たい)゚0゚( ヒィィ
しかし頑張るのさ。
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

んで早速ヤマダで、まず「パイレーツ2」げっと。
次に「リバティーン」だが・・・。

どう見ても、新作コーナーにありません。
本当にありが(ry

仕方ないので、店員さんに在庫を聞くと、店自体に入ってないとか何とか。
まあ、前からここって、イマイチ在庫が無いというか・・・。
あるにはあるが、私の欲しいものがいつも無い(-_-;)
私がマニアックなもの買いすぎなのか?
(いや、そんなことは・・・あるかもしれぬが)

仕方ないので、ヤマダを出て、その近くの複合施設(ヨークタウン)に行ってみる。

手帳を見てみると、本日は、みずしな孝之の「けものとチャット」の2巻の発売日であった。


猫と話せる女の子と猫の話なのだが、とにかく私のツボに入りまくりなのである。
(笑いのツボが違う人はゴメン)
読むとほんと、笑ってるよw?
あと「あたしンち」もいつもツボってますw

大好き、母。
ちょーらぶりぃぃぃ。

おっと脱線したw

んで、目的の本を買い、その近くのDVDを売っているお店に寄ってみると、「リバティーン」売ってるし(=_=)
しかも「パイレーツ」が200円安かったよ ⊃Д`)グスン

まあポイント付くからと思って、ヤマダで買ったんだけど。
うーん、ぷちショック。

その後、あんまり店内を見たことが無かったので、服屋さんをうろうろ。
可愛いのがいろいろあるものの、アクリルやポリエステル素材が多いので、静電気女の私には、ちょっと厳しいかも。

そしてまた違う店をうろうろしていると、表から、なんかリラックマの姿が見えたΣ(・ω・。)

吸い込まれるように入ってみると・・・。


リラックマだらけ♪


特に私の関心を引いたのが、巨大なリラックマのぬいぐるみ♪♪♪
ああーこれ・・・。


ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


1万くらいしそうだ・・・。
ていうか置き場所無いじゃんw

まあソファーにドーンと置いててもいいんですけどねぇ。
多分旦那も癒されるだろうし。
とはいえ、将来的に邪魔になったら困るので、靴下だけ買い、萌え萌えしながら店を出ました。

次はユニクロで物色。
セーターの下に着るハイネックのシャツを買ってみる。
でも前にも同じようなの買ってたなーなんて思いながら買い物をし、家に戻りました。

とりあえず旦那と、リラックマを見に、また来ようと思います。
「リバティーン」は、どうしよ~(=_=)
旦那のヤマダに無かったら買うかなと。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
エンターキー復活ヽ('∀'*)ノ
2006年12月04日 (月) 20:11 | 編集
エンターキーがおかしくなってて、外付けのキーボードでタイプしていたんですが。


やっぱり打ちにくい!
キーの配置が微妙に違うので、いつもの感覚で打っていると、誤字しまくりんぐ。
(その前から誤字していたのはb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪)


そんなわけで、旦那に愚痴をこぼしていると、エンターキーを外して、中がどうなっているかチェックしてくれました~。

外してみると、中に入っている凸みたいなのがバネの役割をしているのですが、これがちょっとへっこんでいたんですね。
全体的にバネが弱っているようなので、普段使わないタスクキー(聞いても良くわかってなかった)を外して、そこのバネと取り替えたのですが、やはりキーは沈んだまま(=_=)

次に旦那は、中にスポンジみたいなのを詰めることに。

作業中

これで、高さを調節して、打ちやすいか何度も何度もチェックして・・・。


ようやくエンターキー復活!!ヽ('∀'*)ノ


しかしこの間、1時間以上はかかっていたはず・・・。
メッセをしていた友達とも話が途中のままで終わってしまってすまんかったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

途中で、エンターキーの機能自体がおかしくなったりして、結構大変でした...( = =) トオイメ

まあそんなわけで、テンキー買わなくても大丈夫のようです。
( ´艸`)ぷぷ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
筋肉痛の理由
2006年12月03日 (日) 23:30 | 編集
えー、腕が筋肉痛です。
かなりダルイです。

何故かというと・・・。


大根盛りだくさん~



ここにある大根を全部洗ったからです。
<( `∀´)>エヘン

土で汚れているので、これを水で洗い、大根を干すという作業をします。
乾いたら漬物にして出来上がり~♪
でもこんな大量にあるのは、売り物だからですw

全部うちでは食べませんからねー。
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

大根洗いで疲れた私に愛のクリックをポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
私の携帯の歴史
2006年12月01日 (金) 12:00 | 編集
なんてことは無いのですが、捨てられずに取ってある、私が過去に使っていたPHS・携帯の紹介でも。
まあ大したことは無いので、見たくない人は華麗にスルーですぞ。
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー

≫ "私の携帯の歴史" の続きを読む...
copyright&template: himeco
