のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Happyプッチンプリン食べてみました
2007年07月17日 (火) 22:05 | 編集
スーパーで見かけたときから気になっていた、プッチンプリンの超特大版「Happyプッチンプリン」をもらった。

プリン1


通常のプリンが110g(157kcal)
Bigプッチンプリンが176g(250kcal)


そしてこのHappyプッチンプリンが・・・。

内容量400g!!
総カロリー568kcal!!


てなわけで、しばらく放置していたのですが、賞味期限も切れるので食べてみることにしました。

まず、大きさをチェック。
ペットボトルと比較。
プリン2

半分くらいあります。

任天堂DSと比較。
プリン3

あんま比較になって無いぞというツッコミはスルーです(ぇ

プッチンプリンということなので・・・。

プッチンしてみる!

プッチン!!!!
プリン4


中身が、ずぞぞぞぞって感じで出てきました。

ぼよーーーーーーーーん!!!
プリン5


重力に耐えられず、少し横に広がったような。
そう、まるでブラを外したおっぱ(ry

上からも見てみる。
でかい・・・。
プリン6


そして食べてみる。
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

むしゃむしゃ( ´)Д(`)

・・・。

・・・・・・・。

プリン7

1/4食べて、既にお腹一杯ですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
うーむ、ご飯少なくしたんだけど、それでもかなりきつい・・・。

しかし開けた手前、頑張って食べる。

プリン8


・・・やっと上半分食べ終わった。

かなり苦しい。
時間を置いて、残りを・・・食べる。

完食


ご馳走様でしたorz

しばらくプリンいいや('A`)



ちょっと物足りないくらいがちょうどいいことを学んだ、いさみんでした。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
爪切り
2007年07月15日 (日) 18:28 | 編集
20070715182824
手と足の爪を、旦那に切ってもらった。
(私が切ると深爪するので)

足の爪を切ってもらってると、足の爪の間が汚いと指摘されますた/(^o^)\
ちゃんと洗えて無い証拠だす。
あげく、足臭い。
にゃははは。
とらのあなに行ってみた
2007年07月14日 (土) 22:02 | 編集
7月14日オープンの、「とらのあな仙台店」に行ってみた。

とらのあな


午前中、若干霧雨まじりだったので、行くのを躊躇していた。
某掲示板の様子から、100人近く並んでいると情報ゲット。
なので、行くにしても午後だなーと思いつつ、天気とにらめっこ。

なんとか雨が止んだようなので、折り畳み傘を持って出かける。

土曜日とあって、天気は悪いものの、人がごった返していた。
地下鉄の広瀬通で降りて、クリスロードへ。

まずは、手前の「ゲーマーズ」を覗いてみる。
とらのあなの影響か、若干人が多い。
続いてその下の「ボークス」を覗く。
フィギュアが色々あるのだが、前よりも減ったみたい・・・。
パンヤのもあったけど、とりあえず買わない。

そして「とらのあな」へ行ってみる。
下がナムコランドになってて、とりあえず一階のゲーセンをぐるっと見てみる。
そしてエスカレーターがあるので上がると・・・。

あれ?またゲーセンだΣ(・ω・。)
一階がクレーンゲームで、二階は格闘などのゲーム機が置いてて、なんか間違ったところに迷い込んだ感じ???

とりあえず人の波に流されて歩いていくと、更に上へ行くエスカレーターが。
するとそこが「とらのあな」だった。
一般コミックと、フィギュアなどのグッズが置いていたが、思ったほど商品は無い感じ。

というか人大杉!

更に上に行くと、18禁の本と同人誌が、たーくさんあった。
色々物色してみるものの、18禁ばかりなので、私の好きなものが無かった。
というか人多くて移動も困難。

何も買わずに退散することにした。
階段のところで、クリアファイルのようなものをもらった。
とりあえず戦利品。

戦利品


その後、駅前のほうの、魚くさい場所にある「アニメイト」へ。
ここも人がごった返していた。
でも見なれているせいか、こっちのほうが、居心地良かった。

買い忘れていた「王家の紋章」の最新刊だけ買うだけにしたのだが、レジが遠いwww
待ってる間に、近くの本屋に行けば良かったw
どうせカード無いし。
(゚c_,゚`。)プッ

てなわけで、今日のお出かけおちまーい。

多分「とらのあな」はもう行かないかもな~。
私には、BOOK・OFFか万代書店が一番いいようです(なんか違

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
今年初
2007年07月11日 (水) 21:11 | 編集
20070711211150
今年初のスイカをいただきマンモス!!!(古)

って既にてっぺん食ってるのは見逃してw
いさみんの本棚公開(`・ω・´)
2007年07月08日 (日) 15:01 | 編集
「ブクログ」というサービスを利用して、私の持っている漫画・DVD・CDを公開します(`・ω・´)

更新するたびに記事を上にあげまーす(´ω`)

↓↓ココ↓↓から見てね。
 
「いさみんの本棚」

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
てなわけで、ケーキ食いまくり
2007年07月05日 (木) 21:53 | 編集
てなわけで誕生日過ぎましたw

友達からおめでとうメールも来たし、ネットの友達からも、おめでとうと言ってもらえました( `ー´)ノ

あいにく昨日は雨降りでしたが、旦那とお昼は、私の好きな「コパン」へパスタを食べに。
誕生日なので、バースデーカードが来てて、食事をすると30%引きになるんだよね。
松森店、西友店、泉中央店からと三枚も来たので、また行かなくちゃw
今回は松森店へ行きました。

いつもの「ソーセージのナポ」を注文しました。
ここは生麺で( ゚Д゚)ウマーなのです。
会社が宮城なので、他の地域にはあまり無いけど、東京にも少しあるみたい。
もし見つけたら食べてみてくださいな。
モチモチとした麺が(゚д゚)ウー(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そして新しく出来たゲーセンを冷やかしに行き、100円ショップでお買い物をし、ケーキを買いにいきました。
ケーキは、サンタさんがいるケーキ屋さんとして最近話題になっている「ARPAJON(アルパジョン)」です。
私は泉本店へ。

定番のイチゴのホールケーキを買おうと思ったんだけど、色んなものを食べたいなーと思い、結局一個ずつ違うのを7個買いました。


ケーキ1

苺の何とか(名前覚えてない)

ケーキ2

チョコクリーム

ケーキ3

ティラミス(おかんの分)

ケーキ4

モンブラン(親父の分)

ケーキ5

チョコタルト(旦那の分)

ケーキ6

イチゴのショートケーキ

ケーキ7

カフェモンブラン(旦那の分)

なんか久しぶりにケーキたくさん買ったなーw
てなわけで、早速帰って、紅茶を入れながら食べました。
めちゃくちゃ(゚д゚)ウー(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

旦那も満足してたようなので良かったです。

そんな感じで一日が過ぎました。
来年は、どんな一日を迎えるのかな?

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
ハッピーバースデー自分(ぉ
2007年07月04日 (水) 00:00 | 編集
てなわけで・・・。

Tanti Auguri a te~♪

Tanti Auguri a te~♪

Tanti Auguri a いさみん~♪

Tanti Auguri a te~♪


ちなみにこれは、「バンビーノ!」での与那嶺役の北村一輝の声でお願いします(ぉ

ちなみに、早め早めでおめでとうと言ってくれたのは実姉でした(*´ω`):;*.':;ブッ
(前日にメールきたw)

今日は、旦那も休みを取ってくれてるので、一緒にケーキでも買いにいこうかな~。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
copyright&template: himeco
