のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
良いお年を^^
2008年12月31日 (水) 21:29 | 編集
今年もあとわずかですね~。
何かと暗いニュースが多かったですが、来年は活気のある、明るい年になりますように・・・。

では皆様、良いお年をお迎えください^^

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
試写会当たった!
2008年12月27日 (土) 18:50 | 編集
20081227185020
20081227185018
妻夫木聡主演の「感染列島」の試写会が当たった!
いえいっo(^▽^)o

いつも試写会にお誘いしてもらっている彼女と一緒に行ってきまーす(・ω・)/
ペルソナ4「天城雪子」のフィギュアが届いた
2008年12月27日 (土) 02:53 | 編集
以前頼んでいた、ペルソナ4のキャラクター、「天城雪子」のフィギュアが届きました。

ただし旦那が注文したやつ(ぉ

実はお互いに、内緒で頼んでいたので、ダブってしまいましたorz
ただし、私のは通常版で、旦那のは限定版。

なにが違うか?といえば、雪子の持っている扇が違うだけ(爆)

せめて、村田蓮爾のシリーズみたいに、色が違うとか服が違うとか、まるっきり違うタイプなら良かったんだけどねー(・ω・` )
仕方が無いので、私の分は届いたらヤフオクにでも出そうかと思いますil||li _| ̄|● il||li

ではせっかくなので、画像を。
全体はこんな感じ。
雪子1
雪子2
雪子3
顔アップめで。
雪子4

後姿。髪の流れる感じがいいねー。
雪子5
雪子6

これが限定版の「孔雀の尾羽」になります。
雪子7

写真撮っていたら、リラックマに邪魔された('A`)
写ってますよ。
雪子8

おまけ?で、ジャックフロストのストラップがついていました。
ヒーホー。
雪子9

あとはせっかくなので斜め下を(ぉ
気になった人は、続きをクリック。

「あみあみ」では売り切れになっていますが、アマゾンではまだ販売しているようです。

※昨日の時点では、まだ在庫があったようなのですが、売り切れたようです('A`)

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
≫ "ペルソナ4「天城雪子」のフィギュアが届いた" の続きを読む...
雪だーーー
2008年12月26日 (金) 13:20 | 編集
20081226132022
吹雪いてるぜ、ヒャッホゥ!!!!
「supercell」のアルバムがSonyMusicよりメジャーリリース決定
2008年12月26日 (金) 01:21 | 編集
「メルト」を生み出したryo氏による「supercell」のアルバムが、この度、SonyMusicよりメジャーリリースされることになりました。
ジャケット
特設サイトはコチラ

2009年3月4日発売
CD+DVD+画集の初回限定版が3500円。
CD+DVDのみの通常版が3000円となります。

自主制作版アルバムと同時にリリースされた画集は、supercellの名曲を飾ったアートワークやクリエイターコメント、roy氏の
インタビューなどを収録した、フルカラーイラスト集。
現在では入手困難な画集が、今回、初回限定版に付くとのことです。
これは是非買わねばいけませんねー。

Sonymusicのサイトで早速予約したのですが、予約特典で、マウスパットが付くらしいです。
いえい。

収録曲は、ニコニコでもおなじみの曲のほか、聞いたことの無い曲がありますね。
DVDは、何が入るんだろ?
ニコニコ動画でのやつがまんま入るのかな?

■収録内容
【CD】
01.恋は戦争
02.ハートブレイカー
03.メルト
04.ブラック★ロックシューター
05.くるくるマークのすごいやつ
06.ライン
07.ワールドイズマイン
08.初めての恋が終わる時
09.嘘つきのパレード
10.その一秒 スローモーション
11.ひねくれ者
12.またね

【DVD】
恋は戦争
ワールドイズマイン
ブラック★ロックシューター
メルト

©Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED


最近作られた「初めての恋が終わる時」と「ブラック★ロックシューター」が私の中ではお気に入りです♪



欲しい方は、今すぐ注文しようっ。
Sonymusicによるsupercell特設サイト

アマゾンでも予約が始まっています。


supercellのサイトはコチラ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
うはwwwww
2008年12月25日 (木) 09:32 | 編集
20081225093233
犬に手を噛まれたwwwwww
飼い犬なのにwwwwwwwww
めっちゃ腫れてるwwwwwww

私、かなり涙目wwwwwwwwww

食事の邪魔は、するもんじゃないね(ノ_・。)

しかし手袋していてまだ良かったよ…。
素手なら血が出ていたな('A`)
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
2008年12月24日 (水) 15:19 | 編集
カピバラさん
カピバラさんからお祝いの言葉を頂きました。

ちよ父サンタは、これから出動するかも。
ちよ父サンタ

今夜のケーキは3つ。
ケーキ
3号サイズを3種類買ったので、1/4ずつ食べる予定w
あとこれから、モスチキン買ってきます。
電話で作っててもらおうとしたら店頭販売のみって言われたw
さすがに今日明日はもうだめか\(^o^)/


クリスマスなので、クリスマスソングをペタリ。
私の好きなアイマスから「メリー」


全員新衣装での「神さまのBirthday」


クリスマス?何それ?美味しいの?っていう人には、初音ミクが「クリスマス中止」のお知らせをしてるよ。


何はともあれ、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
WAONカード購入
2008年12月19日 (金) 11:10 | 編集
20081219111023
初めて、電子マネーカードなるものを買ってみた。
イオンの「WAON(ワオン)カード」です(・ω・)/

suicaやおサイフケータイには縁がなかったが、常にマックスバリュで現金で買い物をしてるので、どうせならポイント付く方がいいしね。
クレジットカードは、口座に残高無いし(爆)

サービスカウンターで説明を聞き、とりあえず五千円チャージ。
ポイントは、購入金額が200円毎に1ポイント付きます。
決まった日や、対象商品を買うと、ポイントが2倍になったり。
100ポイントになったら、それを現金化して再びカードに還元出来るのだ。
金額は1ポイント=1円かしら?

また、20日と30日にカードで支払うと5%OFF。
いつもはイオンカードを提示してたんだけど、財布が別だから、ついつい忘れてしまうからね(-з-)

初めての支払いは、ちょっとドキドキ。
「ワオン!」と声がして支払い完了。

これからは上手く買い物をするぞ~(`∀´)
献血に行ってきた
2008年12月09日 (火) 23:49 | 編集
今日は、初めて献血に行ってきました。
献血ルーム

何故かというと、旦那が

「最近、血圧が高い」

というので・・・(^ω^ ;)

私「血圧が高いと献血するといいの?(・ω・` )」
旦那「うん」
私「そういうもんなの?(・ω・` )」
旦那「そういうもん」

と、よくわからない理由で行くことに。
私もやったことが無いので、この機会にやってみることにしました。

献血ルームはどこがいいかな~と検索して、AERの献血ルームが手ごろなのでそこに決定。
駐車場が無料になるかわからなかったので、駅裏のところに駐車して歩いていく。
(※実は30分無料になるということを、受付で聞きましたw残念w)

まずそれぞれ受付をする。
私は初めてだったので、いろいろと説明を受けたり聞かれたり。
その後、問診ルームで、血圧を測る。やはり高かった(爆)
こういう場所だと、必ず高いらしい・・・。
若干風邪気味ということを伝えると、熱も測らされたが、コートを着て歩いてきたこともあり、36.7とかw

その後、血液検査?をされた。
ヘモグロビンが良好?とかで、特に問題は無く、当初どおり400mlの献血をお願いされる。

旦那は漫画を読んでリラックスしていたので、私もジュースを飲みつつ「女性セブン」なんぞを読もうとしたら、すぐに採血ベッドに呼ばれた。

看護師さんは慣れた感じで、こちらの緊張をほぐすべく、色々と話しかけてくれた。
針は、最初がどうしても痛かったが、すぐに慣れた。
「あー私ってば今、血を抜かれてるんだなー」なんて思いつつ、そんなにも痛くないなーと思ったり。

5分程度遅れて、旦那も隣の採血ベッドにやってきた。
旦那は血の巡りが良いらしく、私より後に来たのに、私よりも早くに採血が終了した。

その後は、ポイントカードをもらったり、ちょうど、クリスマスケーキを配布していたので、それをもらったり。
私は初めてだったので「初献血」と書かれた筒型のティッシュをもらった。
ケーキもらった!

初めての場合、写真撮影も出来ますよーと言われたが、化粧もしてない、若干吹き出物の出来た顔だったのでお断りした(^ω^ ;)

その後、ジュースを飲みつつ、休憩を取って退散しました。
次に献血が出来るのは、来年の3月過ぎから。
また機会があれば、やってみようかなーと思います(*・ω・)

その後、旦那の体調は、帰宅してもイマイチな感じで。
病院に行って検査をしてみようといってるので、その結果次第で普段の生活や食生活を改善していかないといけないかもしれないですね。

禁煙も視野に入れてるようなので、これがもし実行出来れば、今までより健康になるし、お金も節約になるし、良いことです。
来年は人間ドックだし、それによっても変わるかもね。

私は・・・ダイエット必須です(ぉ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
すげぇ
2008年12月05日 (金) 09:40 | 編集
今、「とくダネ!」の小倉さんのコーナー見ていたら、アルバムデイリーランキングの8位にOSTER projectの「みくのかんづめ」がランクインしていた(*゜▽゜ノノ゛☆


まぁ、小倉さんの趣味ではないからスルーされてるがw

ふくにゃんさんは買ったんだよな~。
おいら?
お金ピンチだから買わないおっおっ(^ω^ )
copyright&template: himeco
