のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「アナロ熊」が可愛すぎる
2009年04月30日 (木) 17:00 | 編集
先日、SMAPの草なぎ君の代わりに、「地デジ推進キャラクター」に決まった「地デジカ」

しかし、民放連は、著作権は民放連にあるとし、「地デジカ」の擬人化キャラや、萌え系美少女への二次創作に対し、「断固として許さない」と強気な態度。
もちろん、ブログなんかに画像を載せたり、個人が描いたイラストを載せることも見逃さないとしている。

そこで登場したのが、2ちゃん発の「アナロ熊」である。

      ┼╂┼
    ∩_┃_∩
    | ノ      ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ
  彡、   |∪|  、`\  <2011年7月24日まで、
  / __ ヽノ /´,>  )   まだまだ余裕クマー
 (___)   / (_/
  |       /
  |  /\ \    アナロ熊
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \_)    ※著作権はありません←ここがポイント

[アナログマ]とは・・・
2011年7月のアナログ放送終了に向けて、
「受信中止」を推進するために生まれたキャラクターです。


ちゃんと公式サイトもありますw
■アナログマ
http://www12.atpages.jp/analoguma/


ふくにゃんさんから教えてもらったんだけど、「アナロ熊」をモチーフにした、卑屈P作の歌がいい!
昭和チックなメロディーで、覚えやすい。


これに早速動画も。
ジェバンニ早いですぅぅぅぅぅ。


さらに派生キャラとして、「アナロバ」なるものも。
アナロバ
(画像は、pixivのクルクルパーさんの画像をお借りしました)

[アナロバ]とは・・・
2011年7月のアナログ放送終了に向けて、
「デジタルチューナー無料配布」を推進するために生まれたキャラクターです。


■アナロバ公式サイト
http://analoba.jp/


まあ、こっちは流行るかわかんないですが、「アナロ熊」のブームはしばらく続きそうですね。
歌ってみたとか凄い事になってるw

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
PSP版「ペルソナ」届きました
2009年04月29日 (水) 14:52 | 編集
今日発送かと思っていたら、昨日の時点で「発送しますた」メールがあったんで、わくわくして待っていたら、お昼くらいに届きました。
ありがとう佐川さん。

早速開封。
じゃーんんんんんんん!!!!
ペルソナ
CD自体はケースではなくて、紙のケースに入ってました。
なので、うっかりするとCDがざざーっと出てきてしまいます(汗)
二枚組みで、一枚目は31曲、二枚目は36曲と、かなりの数。

あのサトミタダシの歌も、2009バージョンになって復活!
可愛い感じになってますね。
これは是非、ゲーム内で確かめてください。

OPは何度も聞いてますが、カッコいい感じですね。
やっぱりボーカルが入ると、また違った感じでぞくぞくします。
あとでちゃんと聞かなくちゃ。

ゲーム自体は、多分すぐには始めないと思うので、すぐにはレビューとか書けないですが、いずれやってみたいと思います。

アマゾンのゲームランキングで1位でした。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
まだ在庫あるようなので、お早めに。


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
Perfumeの武道館DVD 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』が届きました
2009年04月28日 (火) 17:05 | 編集
先日、頼んでいたPerfumeの初武道館ライブDVD、『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』が届きました。

以前、テレビのほうでも放送はしていたのですが、コピー出来ないし、やっぱりDVDとして欲しかったので買っちゃいました。

曲目はこんな感じ。

コンピューターシティ
edge
エレクトロ・ワールド
plastic smile
love the world
マカロニ
Baby cruising Love
Take me Take me
GAME
シークレットシークレット
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
セラミックガール
ジェニーはご機嫌ななめ
チョコレイト・ディスコ
ポリリズム
Puppy love


ENCORE

Dream Fighter
Perfume
wonder2


2曲目の「edge」は、テレビ放送の時に聞いたこと無かったかも。
というか聞いたこと自体無いような?

調べたら、「love the world」のカップリングだったんですね。
そういや最近出たシングルのカップリング、ほとんど聞いたこと無いや(´・ω・`)
やっぱりシングルも買うべきなのか・・・?


やっぱり大画面で見ると、ダンスの細かさや表情が良くわかりますね。
これだけのダンスを、よく踊れるなあといつも感心します。
ヒールとかだしね。

前にツアードキュメントみたいなのを見たけど、やっぱりあのヒールで踊るのは、相当大変みたいで。
あーちゃんの足の裏が、豆でいっぱいで、しかも潰れちゃってて・・・(´;ω;`)

小さなライブハウスで、数曲やるのとはわけが違うからね。
MCも大変だなー。盛り上げなくちゃいけないからね。

私の知り合いで、Perfumeがテレビに出た時に「口パク過ぎてだめだった」っていう人がいたんだけど、あのダンスで歌うのはきついと思うし、色々音声加工?もしてるから、口パクでも問題無いと思う。

まあ、その人に言わせれば「歌っている部分で口が動いていなかったから」っていうことらしいけどね。

ただ、この方のブログでも書いてあるのですが、「ジェニーはご機嫌ななめ」は、カバーなので、実際に歌っていたと思う。
あとは違うかもしれないけど「wonder2」なんかのバラードは、もしかしたら歌っているのかも。

ライブは盛り上がるけれども、ライブで実際にアーティストの歌声を聴いたら、歌いすぎて声ががらがらだったとか、そういうのは正直あまり聞きたくない。
前に倖田來未のDVDの特典かなんかで、ライブを見たんだけど、声が荒れてた。
やっぱりライブで歌うのは、かなり大変なんだと思う。

話がずれたので修正。

んで、DVDの特典!
Perfumeの「GAME」ツアーから、武道館ライブまでの道のりや、「ポリリズム」あたりからのPV撮影の様子や、ツアードキュメントなどが入ったDISK2が良いです。
特に、アルバム「GAME」で1位になったお祝いに、スタッフが用意してくれたケーキを見た瞬間のあーちゃんにもらい泣き。

本当に嬉しかったんだろうなあ。
ジーンと来ました。
これからも、応援してあげたいです。

さらに「Butterfly BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! ver」も入っています。

Perfumeは、ほんと嫌いな曲が無いので、曲だけ聞いててもいいし、ダンスを見て楽しむのもいいし。
いつか生で見られるといいなあ~。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
アマゾンギフト券が届いたので
2009年04月25日 (土) 12:33 | 編集
昨日、メールチェックをしていたら、アマゾンからメールが来ていた。

でかでかと

「アマゾンギフト券」

みたいな表示だったので、びびった。
いや、一瞬騙されてる?とか思ったくらいw

よく読んでみると、アマゾンのアフィリエイトが、ようやくギフト券に交換できる上限を突破したらしい。
(交換上限は1500円から)

現金だと、5000円なので、多分貯まらないだろうからと、ギフト券で申請していたんだよね。

三年近くかけて、ようやくゲットしたw

金額は、2364円
年月はかかったけど、突然手元に入ってきたことを考えると、なかなかの金額だ。

有効期限は一年間。
まあその間に絶対何かは買うだろう。

ていうか、既に買ってしまった(ぇ

最近、ニコニコでよく見る「きゅきゅきゅにゃー」の元動画を見てしまってから、またモンハン熱が出てきた。


か、可愛すぎる・・・。

最近、閣下もモンハンを始めたらしく、猫となんだかが可愛いって言ってた。
多分この猫じゃないのかな・・・。

てなわけで、ぽちってしまいましたw

ちょうど価格が、もらったギフト券と大差ないし、アマゾンポイントも合わせると、11円の支払いで済みましたw
これって代引きだった場合も、11円だけ払うのかなw
まあそうだよねw

早ければ、明日あたり届くかも~。
楽しみ。

なんていいつつ、今日はもうすぐペルソナの発売日。←29日発売でした。何を勘違いしていたんだろうw

これはサントラが楽しみだったりする・・・むふふ。
ゲーム自体は、PSで発売したもののリメイクなので、まあ後で始めても構わないし。

うん、アイマスも頑張りますw
パタポン2も・・・w




ランキングに参加中です。
ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
『ライアーゲーム』連ドラ続編&映画化
2009年04月23日 (木) 21:58 | 編集
ヤフーのニュースを見ていたら、

『ライアーゲーム』連ドラ続編&映画化

という記事を見つけました。

ライアーゲームとは?

平凡な女子大生である神崎直(戸田)がある日、LGT(ライアーゲームトーナメント)事務局から現金1億円と、黒い封筒が届き、謎のゲーム「ライアーゲーム」に参加することに。

善良でお人よしな神崎に天才詐欺師、秋山深一(松田)が救いの手を差し伸べ、金と欲望に彩られた数々のゲームに挑んでゆく。

(Wikiより)

「少数決」「リストラゲーム」「密輸ゲーム」など、各ゲームでの勝敗を決めるトリックや嘘(ライアー)による心理学・ゲーム理論などが面白くて、毎週楽しく見ていました。

また、天才詐欺師・秋山役の松田翔太が、めちゃカッコいいんですよねー><
あと、なんといっても音楽がカッコイイ!!!
Perfumeの曲を手がける、中田ヤスタカが作っているんですが、OPの曲のかっこよさに痺れました。

今回、シーズン2として、連続ドラマが決定したわけですが、具体的にいつからというのは未定のようですね。
夏とか秋とかかな?

気になる映画は、ドラマから続く感じかもしれないですね。

この機会に、前回の話をおさらいしておくといいかも♪



ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
Voc@loidM@ster祭り2が始まった
2009年04月19日 (日) 04:04 | 編集
うかうかしていたら、Voc@loidM@ster祭り2が始まっていたよ!!!

というわけで、お気に入りを何個か紹介。


ご存知、小林オニキス氏の「サイハテ」です。
春香と、アイマスオールスターでお届け。
元動画を意識した作りが良いですね。

原曲はこちら。




機材欲しいPからのプレゼント曲らしいです。
以前、この動画を作った、しちやんPが、機材欲しいPの曲「オヤスミサラウンド」でMADを作ったことがキッカケらしいです。
というか機材P、もう曲作らないのか・・・。
相変わらずのハイセンスで不思議空間。

前作の「オヤスミサラウンド」もおススメです。




ミクのデモソング「星のカケラ」を、ハロPがHALC@LOIDに歌わせました!
自然すぎる・・・凄い。

そしてジェバンニktkr。
矢夜雨P頑張りすぎだろw


ミクが歌う原曲はこちら。
そして何気に調教が気になる・・・。




個人的に好きな、フナコシPの「嘘ついてるの」。
可愛い曲なんで、もっとみんなに聞いて欲しいですね。

原曲はこちら。




これも個人的に好きな、くちばしPの「EX-GIRL」。
いつも職人が、某人間(親衛隊)のコメントアートを残してくれているのが好きだったな。

原曲はこちら。




ミクのゲームのモデル?とMMDを組み合わせて、「まっすぐ」を踊らせた?
何か色々とすげええええええ。


そして北米版がキタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!

ちょっとシンクロ率がwwwww
クオリティ高すぎだろ・・・。
てかレオンwwwwwwwww
パネェwwwwwwwwwwwwwww



ゆうゆPの「クローバークラブ」です。
ダンスも衣装チェンジも良く出来てるし、ちゃんとオチも用意されてますw

別な方の「クローバークラブ」もシンクロが良かったです。


原曲はこちら。




暴走PことcosMo氏の「初音ミクの消失」のアイマスバージョン。
人力で美希が歌います。かなり頑張ってるなあ。

原曲はこちら。
ミリオンおめでとう!


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
私が見たい、春の新ドラマ(09年4月~)
2009年04月19日 (日) 03:11 | 編集
1月からのドラマも、ぼちぼち最終回を迎えていますね。
「ヴォイス」は毎度毎度うるうるして・・・。
「銭ゲバ」では風太郎の運命が気になり・・・。
「トライアングル」では、真犯人が誰なのか推理したり・・・。
「歌のおにいさん」は、ほのぼのとしながら見たり・・・。
「ラブシャッフル」では、毎回コロコロ変わるカップルの行く末が気になり・・・。

そういった意味で、なかなか面白かったですね。
「メイちゃんの執事」は、話というよりも、水嶋ヒロばかり見てた(ぇ

【月曜日】

「婚カツ!」 フジテレビ系

中居正広、上戸彩、佐藤隆太出演。
「就活(就職活動)」ならぬ「婚カツ(結婚活動)」という言葉が、最近ちょこちょこ聞かれるようになりましたね。
30代半ばの主人公が、結婚に向けてどのように活動していくか見ものですね。

主題歌はPUFFY「ウェディング・ベル」。

【火曜日】

「アタシんちの男子」 フジテレビ系

堀北真希主演。
以前から、ホームレス役をやるということで、ニュースになっていましたね。
主人公は、幼い頃に母を亡くし、父親はギャンブルで借金を作って逃亡し、ホームレス同然であちこち逃げ回る日々。
しかし、不幸でも、決してへこたれない強さが、以前の「イノセント・ラブ」とは違う感じですね。
ある大金持ちから、借金の肩代わりをする代わりに結婚する事になったものの、相手が一ヵ月後に死んでしまう。
そして、お金持ちが後継者にと選んだ6人の男と一つ屋根の下で暮らすことに・・・?

主題歌はGIRL NEXT DOOR。


「白い春」 フジテレビ系

阿部寛主演。
阿部ちゃんキタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!

自分の娘とは知らずに娘と会ってしまった、「どうしようもない最悪の男」が、娘とふれあうことで変わって行く様なストーリーみたいですね。

主題歌は阪井あゆみ。


【木曜日】

「BOSS」 フジテレビ系

天海祐希、竹野内 豊出演。
はみ出しものばかりの刑事が揃う「捜査一課特別犯罪対策室」に配属されたのは、キレモノで有名なキャリアの女BOSS。
BOSSを中心として、いつしか彼らにもチームワークが生まれる。

天海祐希にはうってつけの役ですね。

主題歌はSuperfly。


「LOVE GAME」 日テレ系

釈由美子主演。
「LOVE GAME」とは、恋愛に関する究極の課題をクリアすれば一億円が支払われるゲーム。
参加するプレイヤーにリスクは無し、しかし未だかつて成功者はいない・・・。
最初のターゲットへの課題は『 8時間以内に、妻に離婚届に判を押させたら、1億円 』

どういう結末が待っているのか楽しみですね。


【金曜日】

「スマイル」 TBS系

松本 潤、新垣結衣出演。
フィリピン人の父と日本人の母の間に生まれたという生い立ちにコンプレックスを抱いているものの、つねに絶やさぬ笑顔が印象的な青年・早川ビト (松本潤)。
ある理由から失声症になったが、真夏の太陽のような笑顔の少女・三島花 (新垣結衣)。
そして、一陣の風のようなさわやかな笑顔で、目立ちたがりの弁護士・伊東一馬 (中井貴一)。
運命に導かれるように出会う3人は、笑顔ひとつで困難を乗り越えるために戦っていく・・・。

松潤、フィリピン人とのハーフか・・・確かに顔が濃い(ぇ
金曜日らしい、ちょっと重い感じのドラマかな?

主題歌は椎名林檎。


「名探偵の掟」

松田翔太、香椎由宇、木村祐一出演。
東野圭吾原作。
推理小説で展開される矛盾や恥ずかしい内情を暴露した問題作?
金曜の深夜らしいドラマって感じがします。
一話完結とかで見やすそう。

主題歌は馬場俊英。




【土曜日】

「THE QUIZ SHOW」 日テレ系

櫻井翔、横山裕、松浦亜弥出演。
この『ザ・クイズショウ』は、全7問のクイズによって構成されている。
クイズに正解するたびに賞金は上がっていき、7問を突破した時点での獲得賞金は1000万円。
その後、その1000万円をかけてドリームチャンスに挑戦することが出来、クリアすることが出来れば
『夢』を実現することが出来るのです。
あなたはドリームチャンスに挑戦する意思はありますか?

「クイズミリオネア」みたいな感じ?
前に似たようなタイトルの洋画がありましたね。

主題歌は嵐。


「魔女裁判」 フジテレビ系

生田斗真、加藤あい、比嘉愛未出演。
巨額の遺産金をめぐる殺人事件で起訴された“魔女”と呼ばれる一人の女性。
有罪確実と思われたこの事件、なぜか、次々と裁判員の票が無罪へと翻り…そこには評決の買収を仕掛ける謎の集団の暗躍が?
裁判員制度を前に、裁判について考えさせられるドラマになりそうですね。

ちょっと系統は違うかもしれないですが、ある事件を12人の陪審員が無罪か有罪かを決める映画が面白かったです。
元は洋画が元になっていますが、あえて邦画をおススメ。


主題歌は福山雅治。


木曜日と金曜日の深夜ドラマの詳細が分かったので追加しました。
楽しみ♪

フジテレビの11時からのドラマが始まるまでの一ヶ月だけ、「33分探偵」が帰ってくるようですね。

「帰ってこさせられた33分探偵」

またあのノリが楽しめてしまうわけですね!
楽しみだぬーん。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
チーターガールPからメールが来た
2009年04月13日 (月) 14:10 | 編集
堂々とタイトルに書いてしまった(汗)
でもでも、書かずにはいられない・・・っ!!!

昨日のことなのですが、いつものようにメールをチェックしていると、このブログ経由でメールが届いてました。
「おや?」と思い、メールを見てみると・・・。

なななななんと!!!!
ミクの曲を作っているチーターガールPことKTGさんからではありませんか!!!!

簡単に内容を書きますと・・・

・アクセス解析から、私のブログを拝見
・過去に書いた、チーターガールPの紹介記事を読む
・チーターガールPの実家が宮城なので、親近感がわいた


ということです。
いやいや、まさかのご本人からのメールで、体温が二度ほど上昇しました。

おまけに、去年の夏に「BitBambi」という、ボカロ曲をまとめたCDを製作されていたようで・・・。
チェック忘れてたorz

でも今回、思わぬプレゼントを頂けたので、曲を聴くことができます。
うう、ありがたい(´;ω;`)

ここで改めて、チーターガールPことKTGさんの紹介を。

・伝説のクソゲー「チーターマン」のBGMをアレンジした処女作『チーターガール』(VOCALOIDは無関係)で一躍脚光を浴びたチーターP。
(『チーターガール』は、着うた・着うたフルが配信されている。)

・その後は、VOCALOIDプロデューサーとして活動を開始。

・テクノ、ボサノバ、ダンス、ロカビリー、ハウスと芸幅が広い。

Aliced Twilightzというユニットで活動中。アーティスト名は、KTG。

・ボカロ曲を出す前から、作者サイトで歌素材として詞、曲を公開しており、多くの歌い手に使用されている。

・動画投稿のたびにP名が増えることでも有名。恐らくVOCALOID界で最多のP名を持つ人物である。
「わしのP名は、108まであるゾ」

(初音ミクwikiより)

前にも動画の紹介をしたのですが、今回は一番のお気に入りを。
上のピアプロでも紹介していますが「bpm」です。


これのPVも凄いんだよね・・・。


気になったら、是非、KTGさんのサイトへ。
■http://twilightz.net/

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
livetuneの「リ・ミクス」を買いました
2009年04月08日 (水) 16:24 | 編集
以前発売した、livetuneの初音ミクのアルバム「Re:Package」に収録されている曲のリミックスアルバムが発売しました。

発売自体は、livetuneのブログで知っていたんだけど、リミックスはそんなに好きではないので、買うのを躊躇していました。

でも、ビクターのサイトで、曲のサンプルを聞いて、ちょっと気になったので買ってみることにしました。
前アルバム未収録の曲やリミックス曲もあるし。

てなわけで、アマゾン先生をポチッ。
本日、無事に届きました。

CD1
ジャケットは今回もredjuice氏。
これはパッケージのイラストで、ミクは目を瞑っています。

箱を開けると・・・。
CD2
ミクが笑顔で迎えてくれます。

中には、ステッカーシールみたいなのが。
かんざきひろ氏のイラストですね。
CD3
かんざきひろ氏は、今回のリミックスにも参加している、Hiroyuki ODA氏でもあります。
イラストも描けるし、曲も作れるし。天は二物を与えてしまった・・・。

今回のリミックスの参加者は、baker氏、ryo氏、らっぷびと氏といった、ニコニコでも名の知れた方々ですね。
あとはkZ氏自身がリミックスしてますね。

新曲には、「D・E・N・P・A」と「Heart Beat」が収録されています。
「DENPA-電刃-」という、アニメソング・電波ソングにフィーチャーしたクラブイベントの公式タイトルソングとか。
ちょっと良くわからないですが・・・(汗)

BGMとして作業用として聞くといい感じですね。
まあ多分絶対、作業にならないとは思いますけどw

以前の「Re:Package」もよろしくですよ☆


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
colorfuldays万能説
2009年04月06日 (月) 14:21 | 編集
ある人のブログからリンク辿ったんだけど・・・。

「Colorful Days万能説」理解した。

元々の「Colorful Days」はこんな感じ。
オールスターでお届け。


で、最初の踊りが「Choo Choo TRAIN」ぽいよねーと思ったらこんなのが。


そして更にユーロビートに合わせたものが。
合いすぎるwww
シンクロ率半端ねぇwwwww


そして「LOVE&JOY」もキタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!
こっちも合いすぎだろ。
まさに「Colorful Days万能説」。


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
伊坂作品「ゴールデンスランバー」映画化&出演者決定
2009年04月04日 (土) 21:14 | 編集
伊坂幸太郎の「ゴールデンスランバー」が映画化になるという記事を前に書きましたが、出演者が決定したようです。


出演者は、堺雅人、竹内結子になりました。
堺雅人竹内結子
(写真はこちらから拝借しました)

中村監督の「ジェネラル・ルージュの凱旋」にも出ているお二人ですね。
今回で、再び中村監督とタッグを組みます。

<あらすじ>
仙台で金田首相の凱旋パレードが行われている、ちょうどその時、青柳雅春は、旧友の森田森吾に、何年かぶりで呼び出されていた。

昔話をしたいわけでもないようで、森田の様子はどこかおかしい。
訝る青柳に、森田は
「おまえは、陥れられている。今も、その最中だ」
「金田はパレード中に暗殺される」
「逃げろ!オズワルドにされるぞ」
と、鬼気迫る調子で訴えた。

と、遠くで爆音がし、折しも現れた警官は、青柳に向かって拳銃を構えた―。

精緻極まる伏線、忘れがたい会話、構築度の高い物語世界―、伊坂幸太郎のエッセンスを濃密にちりばめた、現時点での集大成。
(アマゾンの紹介記事より)

堺雅人は、無実の罪を着せられた宅配便ドライバーの青年・青柳。
竹内結子は、青柳の大学時代の恋人役になります。

5月上旬にクランク・イン予定。
舞台となる宮城県、仙台市の全面協力を得て、宮城でのオール・ロケとなります。

どこかでこの二人を見る機会があるかも?

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
軽く中毒
2009年04月04日 (土) 19:51 | 編集
ぼからんのランキングで聞いてから、「なんぞこれ」と思っていたけど、つい聞いてしまったら、頭の中でエンドレス。

ぽっぴぽっぴぽぽっぴっぽー♪


くそう・・・('A`)

うっかりランキングから、これを見たのが悪いのだがね・・・。


ていうか、ぽっぴーぽー増えすぎだろw
提供で野菜ジュース吹いたwwwwwwwwww


ぽっぴっぽーと違うバージョンになってるけど、結構心地よい。


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
釣りで良かった
2009年04月03日 (金) 15:40 | 編集


あとで知って良かった・・・。

ばーかばーか!w

何気に色んなPが実写で出てるし、吹いた。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
春香お誕生日おめでとう
2009年04月03日 (金) 00:00 | 編集
4月3日は、天海春香の誕生日。

春香おめでとう!

春香で最初に好きになった動画。わた春香さんはとても可愛いですね!


歌が気に入ったのと、黒春香に魅せられた動画です。美しい・・・。


愚民ホイホイ!


とりあえず結婚してくる。中の人と。


これは何度見ても泣きそうになる・・・。


最後はやっぱり、プリンセスブライドのキラキラ春香で。




ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
copyright&template: himeco
