のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウサビッチスタッフの新作アニメ「やんやんマチコ」
2010年03月13日 (土) 22:00 | 編集
あの「ウサビッチ」のスタッフが、新しくアニメを製作したという話を某ふくにゃんさんから聞きまして(ぇ、早速見てみました。



ちょ・・・。

可愛いいいいいい!!!!
なんですかこのマチコの可愛らしさはw
そしてふわふわもこもこが凄いwwwアルパカさんも真っ青wwwwwww
おっとりとした京都弁(でいいのかな?)も面白すぎるw
そしてCMwwwwwwwww

ウサビッチの雰囲気と変わらない絵のタッチが今回も健在ですねー。
まだ第一話なのですが、これは期待ですね。

しかもちょうど良い長さなので、つい何度も見てしまいます。
心が荒んだ時に、癒されたいと思いますw

公式サイトはこちらです。
■やんやんマチコ公式ウェブサイト
http://yanyan-machiko.com/


ブログやツイッターもやってるようです。
ツイッターでマチコをフォローして、@で返信すると、マチコがあなたに返事をくれますよー♪
早速やってみたw

ツイッターはこちら。
http://twitter.com/Yanyan_Machiko

ウサビッチって何?という人は、このDVDを買うと幸せになれるよ。


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
「アイマスDS」の水谷絵理=アニメ「化物語」の撫子だと今気付いたわけで
2010年03月13日 (土) 11:24 | 編集
最近溜まっていた、週刊アイドルマスターランキングを見ていたんだけど、アイマスDSのキャラ・水谷絵理の中の人と、「化物語」というアニメの「千石撫子」の中の人と同じだという事に初めて気がついた。

∑おせーよ、という突っ込みは無しで。

いやー、そういや「恋愛サーキュレーション」と声似てるなあとは思っていたんだけど、そこまで気にして無かったw
MADで使われていたから、「化物語」のキャラソンでも借りてるのかなーと・・・。

なるほど、中の人繋がりだったのか・・・。

実は、MADを見ることで、何となくお腹いっぱいな感じで。
せっかく買ったPSPのゲームも、春香とやよいをクリアしてから止まってる状態でw

そろそろ中古でも買ってプレイするべきか・・・。
DSiじゃ無くても出来る・・・よね?


ていうか随分値段下がったなあ・・・。

ウイスパーボイスがくせになる絵理動画。




中の人繋がり動画。
友P自作モデルが進化しすぎて、「スモい(凄いけどきもい)」じゃ無くて「マジ可愛い」になってきた件。




ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。