のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今年を振り返る
2012年12月31日 (月) 01:10 | 編集
早いもので、もう大晦日ですね。

今年は、あんまり日記を更新しませんでした・・・(笑)
ネタが無いというのもあったけど、なんかまあ、色々と書く気が起きなかったんですよね。

来年は、ちょっとしたことでもいいので、ちょこちょこ書きたいと思います。


今年は、何があったかなーと思い、過去の日記(とmixi日記)を振り返ってみました。

1月・・・珍しく手編みにハマり、マフラーを作ってみる。が、思ったようには上手くいかず、微妙な作品となる。
     シフトのことで、店長代理に不信感を募らせる。

2月・・・ADSLから、auひかりに変更。ついでに家の電話もauで統一する。速さに驚く。

3月・・・東日本大震災から1年が経ちました。
     姉と姪が遊びに来たので、一緒にスケートをしたり、平泉に遊びに行く。

4月・・・姉のところからもらったカタログギフトで、からくり時計を注文する。

5月・・・金環日食。私はテレビと、友達から送ってもらった写メで確認。
     友達の結婚式に参加。受付と、スピーチという大役を任され、練習したにもかかわらず噛んでしまう。

6月・・・特に無し?母、誕生日おめでとう。

7月・・・誕生日。おめでとう自分。
     相変わらず仕事に対してのグチが多い。

8月・・・会社の人たちと、よく食事に行くようになる。今まで言えなかったグチなんかも言えるようになる。
     ロンドンオリンピック。時差のため、眠いのに頑張って夜更かししながらテレビを見る。
     姉と姪が遊びに来たので、TDL&TDSに行く。久しぶりに、めっちゃ日焼けする。

9月・・・稲刈りを手伝う。
     職場に新人さんが入社する。新しい店長がやってくる。

10月・・・用事で仙台にやってきた閣下(某ネトゲの友達)と会い、閣下のお友達も一緒に牛たんを食べる。
     凄い掃除機を購入する。
     父誕生日おめでとう。

11月・・・P4Uの一番くじを引く。クマのフリースブランケットをゲットする。
      用事で仙台にやってきたふろさん(某ネトゲの友達)としゃぶしゃぶに行く。
      会社の新人さんが急遽退職する。理由は・・・。そして、苦手なあの人が異動になる。

12月・・・美輪明宏の音楽会に行く。途中、でかい地震があったものの、動じない美輪さんに感動する。
      ユニクロで、一目ぼれしたダウンを購入するも、二週間後に3000円も値引きになりショックを受ける。
      仕事場系列の新店舗がオープン。これでうちの店も暇になればいいのになーと、鬼畜なことを考える今日この頃。


うーん、特になんか変わったこともなかったかな?
職場の苦手な人が異動したのは大きかったです。これでもう少し、仕事を続けられるかな~という気持ちにはなったので。

とはいえ、相変わらずつまんないミスはするし、新しく代理になった人とも、ちょっとビミョーな感じだし。
やっぱり潮時かなーとも思ったりします。はあ。

来年はどんな一年になるかなー。

それでは皆様、良いお年を~。
copyright&template: himeco
