のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「奇跡のリンゴ」の試写会に行ってきました
2013年05月30日 (木) 21:11 | 編集
またまた、お友達のYくん(女性です)から試写会に誘われました~。

今回の映画は、阿部サダヲ、菅野美穂が夫婦役の「奇跡のリンゴ」。

青森で、無農薬栽培によって、甘くて美味しいリンゴを作ることに成功した、木村さんという人の実話に基づいています。

ちょうど休みだったので、いつもの長町モールのMOVIXで待ち合わせをしました。

いつもはシアター1で試写会をすることが多いのですが、今回はシアター3ということで、Yくんが、「誰か挨拶に来るんじゃないのかなー?」と。
事前に挨拶があります、というようなことは書いてなかったようなので、どうなんだろうねー?なんて話していると、今回のスポンサーのミヤギテレビのアナウンサーの人の挨拶が。

すると、なんとなんと!!!

主演の阿部サダヲと、中村監督が舞台挨拶に来たではあーーーーりませんかー!
初めて生サダヲを見てしまいました。
サダヲ!サダヲ!

映画やドラマなんかだと、いつもテンション高めの役が多いけど、たまにバラエティなんか出た時に見せる、ちょっと気の弱そうな大人しい感じの部分が出ていました(笑)

中村監督は、もう仙台は慣れたもので(笑)
つい先日のGWにも来ていたようです。どんだけ~(笑)

アナウンサーの人から、「演じた木村さんとはどういう感じの人でしたか?」とか、映画について色々聞かれて答えていた阿部サダヲでしたが、なんかちょっと口ごもるところが。

すると、監督?だかが、直前の取材現場で、阿部さんがカバンを忘れてきたということを暴露。
それを受けて、阿部サダヲも、前列端の方にいたお客さんのカバンを見て

阿部「あれ、俺のカバンじゃないのかなーって、さっきから気になって」

会場爆笑(笑)

まあ、おそらく後でちゃんと出てきたとは思いますが・・・。
まあ気が気じゃないですよね、きっと。

ちなみに、今回の舞台挨拶?のキャンペーンは仙台が一番目とのこと。
むしろ青森からスタートするべきでは?と思ったけど(笑)
もしかしたら、初日とかにあわせるのかな?

そんな感じで、阿部さんと監督が帰った後、いよいよ映画の公開となりました。

≫ "「奇跡のリンゴ」の試写会に行ってきました" の続きを読む...
スポンサーサイト
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。