のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アリンのフィギュアがやってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
2007年01月23日 (火) 19:10 | 編集
パンヤの友達のYさんのところに、既にアリンのフィギュアが届いていたらしく

私「うちにはまだかな~」

と言っていると、萌え系から「発送しました」メールがキターwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!

そして今朝、早々に佐川急便のお兄さんが持って来てくれました~♪

早速開封。
組み立てる~♪

ジャジャーン♪
アリン1


出来ました。

そしてクラブなんですが・・・。
アリン2


箱を見ると、左手に握ってるんですよね。
しかし、どう見ても入りそうに無いんだけど・・・。
試しにやってみる。

グリグリグリグリ・・・・。
アリン3




・・・・・。



入らないよママンlll_ノフ○lll
アリン4


仕方ないので、クラブは横に立てかけておくことにしよう('A`)

さて、アリンの出来なんだが、なかなか良いです(・ω・*)
顔アップ。
アリン5


横顔。
アリン10


足元。
アリン6


後姿。
アリン7


斜め上(笑)
アリン8


ポンタ。
アリン9


萌え系のオリジナル特典の「ポンタの携帯ケース」は、表面がふわふわしてて、触り心地が良いです。
ポンタ1

ポンタ2


試しに私の携帯を入れてみる。
ポンタ3

ポンタ4

ちょっとぎゅうぎゅう感たっぷり。
私の携帯が、幅あるからなぁ・・・(auのW41Tという、HDD付きの携帯)

三体並べると、こんな感じで。
アリンが結構でかいぜい。
クー・エリカ・アリン


残す女キャラはセシリアだけど・・・出るのか?

パンヤの公式通販サイトはコチラ。




フィギュアを安く手に入れるならコチラ。




今すぐパンヤで遊ぶならコチラ。


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー

これで終わりませんぞ。
これから先は、「斜め下」です。
まあ大きな口叩いてる割には、そんなに期待するページじゃないかもですがw

まあ今まで撮ってきたので、今回もね~♪

事前にYさんから「水玉」と聞いていたので、速攻で見たのはナイショです(マテ)

それでは早速、タシーロ気分で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
アリン斜め下1


アリン斜め下2


みっ、水玉ですぜ、旦那(誰)

アリン斜め下3


なかなかうまく作られてますな。
いやー、本当に斜め下って素晴らしいですね~。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みずたまっ♪
斜め下お疲れ様です<(_ _)>
かなり良い出来だよねぇ(ん)

おっきぃしパニャ好き&アリン好きには「買い」だと思うねぇi-175

クラブは取っ手とシャフトが取り外し可能でありますよ。
取っ手のヘッド側をアリンの手に装着させてシャフトをつけると完成であります(ん)
おためしあれ~♪
2007/01/25(木) 17:08:50 | URL | わいのじ #-[編集]
>わいさん
マヂですか?
試したんだけど、どうしても外れなかったんだか(汗)
なので、旦那に無理やり入れてもらったよ。
トホホ。

出来はいいね~♪
かなり満足だーよっ(*ノ∀`*)
2007/01/25(木) 19:50:08 | URL | いさみん #-[編集]
水玉に惹かれてw
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
お初ですw

水玉と聞いたのでwww
べ、別にそれだけが目的じゃないからねっ
ア、アリンのレビューがあったから・・・
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

アリンwカワユス
思ったより大きいんですねw
携帯ケース Σb( `・ω・´)グッ
ではではお邪魔しましたw
2007/01/28(日) 22:22:54 | URL | ふぃぎゅあっと #eiFM5i8E[編集]
>ふぃぎゅあっとさん
初めまして~♪
水玉に惹かれて来たんですね。
( ´艸`)ぷぷ
アリンは、なかなか良い出来ですよ~♪
かなり満足しています^^
ふぃぎゅあっとさんも、パンヤしているのかな~。
どこかでお会いできるといいけど^^
良かったらまた遊びにいらしてくださいね~。
2007/01/29(月) 21:21:04 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
