のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ホラー三昧
2007年02月10日 (土) 17:54 | 編集
今日は、先週借りていたコミックを返しにTSUTAYAに。

しかし外は雨~。
( ´Д⊂ヽウェェェーン

長靴で行こうかと思ったけど、さすがにそれはなぁ・・・(;´▽`A``
なので、普通の靴で、とぼとぼと歩いていきました。
途中で「足が冷たいなー」と思い、靴を脱いで見ると、案の定、水が染みていた。
il||li _| ̄|● il||li
大体20分くらいなので、携帯で音楽を聴きながら到着~♪

まず、本を返却し、次に借りる本をチェック。
浦沢直樹の「MONSTER」か「20世紀少年」を借りようと思いつつ、他の本もチェック。
なんか昨日の「とくだね」で、海外から映画化のオファーが来ているアニメ作品に「MONSTER」と「エヴァンゲリオン」があるらしいが・・・。

エヴァは・・・実写無理じゃねw?
(まさか海外作品でアニメってこともありえないしなぁ・・・)

まあそれはさておき。
コミックコーナーをスルーして、今度は、いつも借りられない「サイレン」をチェック。

・・・また無いんですが_| ̄|○

誰だよ借りてんのヽ(`Д´)/

ちなみにこれでごわす。


仕方ないので、別なのをチェック。
すると、「怪談新耳袋」シリーズの劇場版第三弾「ノブヒロさん」を( ̄ー『+』)発見!

新作の7泊8日なので、ちょっと安くも無いんだけど、とりあえずゲット。
その後、ホラーの棚をチェックすると、この前、BOOK・OFFで見かけた「隣之怪」というDVDを発見。
これは、「怪談新耳袋」を手がけた人の作品らしいので、ちょっと気になっていたのだ。

今回は「壱談・フレーム」と

「弐談・バック物件」を借りました。


あと、映画で一度見たんだけど「輪廻」も借りました~。


結局コミックは借りず、そのまま店を出て、隣のBOOK・OFFへ。
何かいいのが無いかなーとうろうろしていると・・・。

「リングボックス」( ̄ー『+』)発見!
リングボックス


「リング」「らせん」「リング2」「リング0」の4枚のDVDがセットになって、3,950円でした。
先日貯めていた、950円分のポイント券もあったので、3,000円でゲット。
(ΦωΦ)ふふふ・・・

そんなわけで、今日はホラー三昧です。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ブログランキング参加中(・ω・)ノ
気に入りましたら(*・・)σ"【】ぽちっと押してね♪
ブログランキングバナー

こちらもクリック(m。_。)m オネガイシマス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
