のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひぐらしのなく頃に 祭
2007年03月01日 (木) 17:39 | 編集
いよいよ発売になりましたねー。

「ひぐらしのなく頃に 祭」


といいつつ、私はまだ買ってないんですけどね(@@;)

今朝、いつものように、オカンの怒声で起きた私。
着替えて一階に行くと、いつも淹れてあるコーヒーが無い。

私「コーヒーはー?」

するとオカンが、何かを指差す。
見ると、コーヒーを淹れる容器の底が・・・。

壊れている( ̄□||||!!

昨日の朝まではなんとも無かったので、力強く洗いすぎた私のせいか(・∀・;)

そんなわけで、近所のヤマダに、親父・オカンと共にコーヒーメーカーを買いに。
ヤマダのポイントがあるらしいので、それで間に合うだろうということで。

私はこっちょり、ゲームコーナーで「ひぐらしのなく頃に 祭」を探すものの、ありませんが( ´Д`)なにか?

まったくもーヽ(`Д´)ノプンプン

無いと欲しくなるのは、私だけじゃないはず・・・。

ネット通販しようかしら?なんて思っていると、旦那から【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!

あ、携帯充電しててほっといておいたら、着信二回目だったらしいよ。
il||li _| ̄|● il||li

ていうか、なんでいつも携帯持ってないときにかかってくるのかな~。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
「マーフィーの法則」に書いちゃうぞ。

「携帯を持っていない時に電話がかかってくる確率が高い」ってね。
φ(・ω・ )かきかき

あ、でもこんなこというと、「携帯の意味が無い」って没収されちゃうから持ってないとね。
λ....

電話は、ちょうど旦那も別なヤマダにいて、私が欲しがっていた、HDD/DVDプレイヤーを買うかどうするか?って話で。
型落ちしてるから、在庫販売だけど、もう価格はこれ以上下がらない(ネットも同じ価格)らしいので、あれば買うってことに。

以前、ヨドバシでも散々悩んだ挙句、買おうと思った商品が「在庫切れ」なんてこともあったので。期待しないで待っていましょう。

電話来ないから、あったかな?

ついでに・・・。

ひぐらしのゲーム欲しいって言ったら

旦那「(゜Д゜) ハア??」

って言われたよw

中古待ちするぉヽ( ゜ 3゜)ノ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アマゾンに飛んだら意外でした。
恐怖系のゲームなんですねー。絵がかわいいから
どんなのだろうと思ってました(;´д`)
漫画読んでみたいな~♪♪

携帯は持ってない時ほどよく鳴るのは確かですねw
1日放置して不在着信20件の時はびびりました(´・ω・`)
持ってても着信音鳴らすのが嫌でつねにマナーなので
気付かないこともよくあります(OoO;)
なんのための携帯か最近わかりません・・・
2007/03/04(日) 12:00:17 | URL | ★MANA★ #-[編集]
>★MANA★さん
うんうん。絵は可愛いけど、内容は結構怖いです。
「惨劇に挑め」がサブタイトルだしw
元々はPC版でのゲーム(というか選択肢無いのでシナリオゲームかな)なんだけど、内容が怖くて、結構根強い人気があって。
それがアニメ、コミックとなって、いろんな人に認知されてきたかなーって感じみたいです。
PS2版は、少し怖さが抑えられているようですね(レビューより)
漫画は結構怖いので、オススメしますw
2007/03/04(日) 12:51:06 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
