のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スカッとゴルフパンヤ
2006年04月11日 (火) 14:41 | 編集
こんにちは、いさみんです(´∀`*)

今回は「スカッとゴルフパンヤ」について書きます。

オンラインゲームをしている方なら、パンヤって聞いたことあると思うんですが、タイトルからわかるように、ゴルフのオンラインゲームです。
始めたきっかけは、以前やっていたゲームの友達がやっていて楽しそうだったから。
ゴルフのゲームって、ゲームボーイのでやったことがあるけど、ほとんどゴルフの知識も無いし、出来るのかな?(・ω・` )と思っていたけど、やればやるほどハマっていきました(*´∇`*)
カップに入ったときが、何ともいえない嬉しさですね~。
ボギーを出した時なんかは(´・ω・`)ガッカリですけど。
パンヤには、今現在、7人のキャラクターがいます。
私のお気に入りはアリンという女の子です。
他にも素敵なキャラがたくさんいます。
キャラには、それぞれ衣装があるので、それを着せ替えしてあげるのも楽しみの一つです。
なお、服などのアイテムを買う為には、ゲーム内で貯める事が出来る「PP」と、リアルマネーで買う事が出来る「CP」というのがあります。
CPで買う事が出来るアイテムのほうが、若干性能がいいのですが、PPのアイテムでも十分に楽しめる事が出来ますよ~。
あ、そうそう。
オンラインゲームが月額課金(毎月いくらって払わないとプレイ出来ない)だったりすると、まずためらう人がいると思いますが・・・。
なんと、パンヤは無料で始められるんですよ~。
上にも書きましたが、アイテムが欲しい時に好きな額だけ課金する「アイテム課金方式」なんです。
だから、無料でずっと遊び続けることも可能なんです。だから100万人突破も出来るんですよね(*´∇`*)
まずは試すだけでもいいと思います~。
登録はコチラからどうぞっ。
「スカットゴルフパンヤ公式サイト」
それと、もし始めるとなったら、コチラの「スカットゴルフパンヤ はじめてキット」を買うといいですよ。

最初からキャディとキャラクターの服が付いているためお買い得です。
電気店にも売ってると思いますが、私が探しに行ったら無かったので・・・(・ω・` )ネット通販のが安心かも。
それと、パンヤといったら、「萌え」の要素が大きいです。そんな時にオススメなのがコチラ。



パンヤの公式通販グッズ扱う「『萌え系.com』です。
パンヤ以外の可愛いキャラも扱っているので、覗いてみては如何ですか?(´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チャ (*´・ω・)ノ ッス
こんばんは、最近リードメールをクリックするのが罰ゲームに思えてきたおやじです。
パンヤもアフィリエイトもがんばっているみたいですね^^
おやじは、あいにくうまくいかずブログが日記化しています(* ´艸`) ムププ
何かダウンで協力出来るものがあれば、おっしゃってくださいね。でも、リードメール系は苦手かも(;´Д`A ```
2006/04/12(水) 00:04:12 | URL | おやじ #-[編集]
どもー
そうですね。リードメールは貯まると厄介かも。
ダウンは、ほとんどリードメールしか無いので大丈夫ですよw
あ、でも良かったら、リンクにある「Get Money」というところはどうですか?
メールだけじゃなくて、何かに応募したりしてポイント貯めたりするんですけど。
毎日1000円当たるっていうのもやってますんで、もしまだでしたらよろしくお願いします。
┏○ ペコリ
アフィリエイトは、少しずつやっていくしかないですね。まずはみんなの目に触れられるような記事を書かないとね。
頑張りますー(´∀`*)
オヤジさんもFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2006/04/12(水) 01:28:23 | URL | いさみん #QxkJPxiU[編集]
おはようございます。
おやじです。
早速、Get Money登録してきました。ダウン反映されているか確認してみて下さいね^^
職場からのおやじでした^^;
2006/04/12(水) 09:17:24 | URL | おやじ #-[編集]
おっけーです
確認しました~。
どうもありがとうです(´∀`*)
お仕事頑張ってください(・∀・)
2006/04/12(水) 11:21:33 | URL | いさみん #QxkJPxiU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
