のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大塚愛「CHU-LIP」
2007年03月07日 (水) 15:37 | 編集
最近、大塚愛「CHU-LIP」が、頭の中でヽ(@◇@)ノ グルグルしてまーす。

TBS系ドラマ「きらきら研修医」で使われていますが、最初は大塚愛だと気が付かなくて( ̄ー ̄; ヒヤリ

徐々に聞くうちに

「あ、大塚愛だったんだ」
「なかなかいい曲かもぉ」


と思ってきました♪

んで今日、初めてYouTubeで、PV見ました~。


ママ役?で、あのエアギターで優勝した芸人さんが出ていたあ。
あの趣味の悪いトラのトレーナーが・・・。

あとあと!
いつも大塚愛が歌番組に出るときに一緒に踊っている、ピンクのフリフリドレス着たおかっぱの男の人、あの人のインパクトが強すぎてw
大塚愛そっちのけで、いつも見てしまいます。

怖いもの見たさデスカネ?

ついでに着うたDLしたーよー。
でも、なんか4つくらいあってー。

「Aメロ~Bメロバージョン」
「惹かれてサビバージョン」
「大サビバージョン」
とかとか・・・。

で、やっぱりサビの

「チュ~リップの恋模様~♪」からが聞きたいわけで。

で、大サビバージョン落としたら、曲が転調する前の「チューリップの恋模様~」からだった。
il||li _| ̄|● il||li

AメロBメロ落としたら「パパのよーな人に惹かれてるような のちに~気づくなぞ~ぉ」って、頭っからサビ前までだった。
il||li _| ̄|● il||li

私、おばかちんだ( ´Д⊂ヽウェェェーン

でもとりあえず、二曲とも使ってます( ´,_ゝ`)イヒ

うちの旦那も、何気に気に入ってんだよね。
Mステに出演していた時に、

大塚「今度はダンスあるんですよー。大塚、踊りますよー」

と、タモさんに説明していて。

その時に、サビのところの「チュ~リップの恋模様~」で、左手をチュッてした後に、胸の辺りから下に下ろすところで

大塚「こうして、下に・・・ピロピロピロ~って」

その、ピロピロっていう表現にかなりツボったらしくて、大塚愛を見るたび、この曲を聴くたびに「ピロピロピロ~」って言ってますw

そういう旦那の着うたはコレ。

ちょっとPVが無いんで、ドラマの冒頭のやつなんだけどw

この前、旦那の携帯が鳴って、いきなり

「たーすけてーーーー」Σ(´Д`|||)

って来た時は、ちょっとびびったよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
確かにその電話、ヘルプ電話だったんだけどねw

でも私からの電話もこれってどういうことだよーヽ(`Д´)ノ

(旦那は、全部の着うたを一本化にしてあるため)

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして!
お邪魔します^^
ブログサーフィンをしたらたどり着きました!

旦那様おもしろいですね!!
あと、DLのお話。。。わかります。。。
サビって書いてあるのにDLしたらなんでそこからなの!?ってのありますよね。。。違うんだ!って思いながらも渋々使ってます。

突然のコメント失礼しました!!
2007/03/07(水) 19:23:02 | URL | ラヂオガール #UbCtKfmc[編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
>ラヂオガールさん
初めまして♪
こんな辺鄙な所にようこそですw
うんうん、聞きたいところから始まらないと、ちょっと悔しいですよねー。
試し聞きとかしたい・・・。

旦那、面白いですかw?
笑ってもらえて光栄です( ´艸`)
2007/03/07(水) 19:32:52 | URL | いさみん #-[編集]
chu-lip
v-410色付きの文字
こんばんわぁぁぁe-282chu-lip見せてもらいました ありがとうございますi-228
2007/03/07(水) 20:43:35 | URL | イルカ #-[編集]
>イルカさん
( ゜▽゜)/コンバンハ

ぃぇ(´∀`* 三 *´∀`)ぃぇ
楽しんでもらえたなら光栄です(*´∇`*)
私もあんまりYouTube見ないんですが、色んな動画があっていいですね~。
著作権無視かもしれないですが・・・^^;
2007/03/07(水) 20:47:10 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
