のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
倖田來未がモー娘。に入っていたら・・・
2007年03月25日 (日) 23:32 | 編集
最近、You Tubeを良く見ているのですが、倖田來未で検索して、いろいろ見ていました。
「倖田來未」では引っかかんないので「koda kumi」だと、たくさん出てきました。
最近のPVもあるし、FFのゲーム画面に、曲を載せたりと、様々なものがありますね。

それでいろいろ見てると、倖田來未の14歳の時の映像が。
ドリカムの「悲しいkiss」を披露していました。
顔は若干幼いですが、声はやはり倖田來未でしたね。

それと、倖田來未が、モーニング娘。の第二次オーディションに応募していたのは、結構有名な話になってますね。
私も当時、ASAYANは、姉が見ていたので、たまに見ていたのですが、全然覚えていなかったなー。

で、この映像をどうぞ。


1分20秒あたりから、倖田來未が出てきます。
16歳ですので、デビュー直前ですね。
ちょっぴり太めですが、声はもう、倖田來未。

この時は、落ちたんだと思ってましたけど、wikiで見たら、その前に受けていたavexのオーディションで、準グランプリを取っていたので、そっちに行ったんですね。
改めて、いろいろと知ったりw

でも、もしモー娘。に入っていたら、今の倖田來未は見られなかったんだなー。
運命ってどこでどうなるか、わかんないもんですね。

倖田來未で検索していたら、倖田來未他、アジアの歌姫?のPVを編集した映像が。



で、何気に見ていたら、この曲が頭の中をヽ(@◇@)ノ グルグル。
気になったので、検索したら、タイトルは「He Said She Said」で、歌手はAshley Tisdale。

初めて知ったよー( ̄□||||!!
遅れててゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

PV探したけど見つからないので、少しだけどLiveの映像を。



こういう、つい体が動いてしまうような、ダンスサウンド的なものは大好きです。
知らないだけで、洋楽も良い曲ありますな。
ちょっと前に気に入った曲あったんだけど・・・。
タイトルなんだったかな( ̄ー ̄; ヒヤリ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
