のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
私が見たい、春の新ドラマ(07年4月~)
2007年04月06日 (金) 22:12 | 編集
もうすぐ春の新ドラマが始まりますね~。
今回からは、HDDレコーダーが大活躍するので、パパがんばっちゃうぞー☆彡

早速予約入れてみたけど、一週間分しか出来なかった(爆)
そしてダブル録画上手く出来ないw
旦那ヘルプ('A`)

とりあえず今回のドラマで、見たいやつ。

【月曜日】
フジ系 プロポーズ大作戦

山下君大好きなんで、見逃せません。
三上博史も、天使役で出るらしい。
結構好きな俳優さんです。

【火曜日】
フジ系 花嫁のパパ

キャストが、それなりに豪華なので、ちょっと気になる。

フジ系 鬼嫁日記 いい湯だな

前回見てましたが、正直、本よりは面白くなかったなーというのが感想だった。あれは、AAを使った文字で見るのが面白いんだと思う。
でもまあ、とりあえず見てみる。

日テレ系 セクシーボイスアンドロボ

「デスノート」のL役で、一躍メジャーになった松山ケンイチ主演なんで、ちょっと気になる。
1話完結っぽいので、見るのも楽かも。
ずっとタイトル、「~アンドロイド」と間違えていたorz

【水曜日】
日テレ系 バンビ~ノ!

松潤主演の、レストラン物。
料理ドラマは結構好きなので、ちょっと気になる。
北村一輝も出るので、チェック。

【木曜日】
フジ系 わたしたちの教科書

菅野美穂主演のドラマ。
弁護士役らしいけど、舞台が中学校???
よくわかんないけど気になる。

TBS系 孤独の賭け

伊藤英明主演。
何となく22時台のドラマらしく、ドロドロしてそうな気が。

【金曜日】
テレ朝系 生徒諸君!

内山理名主演。
漫画は読んだこと無いけど、教師VS生徒という対立が、気になる。
椎名桔平も好きなので見たい。

TBS系 特急田中3号

KAT-TUNの田中聖(坊主頭の人)が主演らしい。
何のドラマだかさっぱりわかんないが、キャストに惹かれる。
共演者は、栗山千明、塚本高史、加藤 ローサなど。

テレ朝系 帰ってきた時効警察

オダギリジョー扮する霧山修一朗は、趣味で、時効になった事件を調べるという変わり者。しかも毎回犯人を探し当ててしまうのだ。
深夜枠ながら、前作もなかなかのヒットでした。
トリック好きにはオススメ。
キャストもみんなおかしい。

【土曜日】
フジ系 ライアーゲーム

最近人気のある若手女優・戸田恵梨香主演のドラマ。
コミックが原作で、大金をかけたゲームに巻き込まれる女子大生役らしい。

【日曜日】
TBS系 冗談じゃない!

織田裕二主演の日曜ドラマ。
新婚生活を始めた織田と上野樹里を巻き込んだ、ドタバタコメディみたいな感じ?

・・・てことで、ほとんど見ることになりそうです。
張り切ってみないと、ついていけなそうだ。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_20070304/archives/53581379.html
です。

よろしくお願いいたします。
2007/04/07(土) 09:47:08 | URL | ズィロ #-[編集]
松山 ケンイチくんかっこい~


私も汚いですが松山 ケンイチくんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
2007/04/07(土) 18:25:40 | URL | 松山 ケンイチ大好きでーす #-[編集]
>ズィロさん
初めまして^^
ブログ紹介して頂いてありがとうございます┏○ ペコリ
関連ブログをあちこちから拾って紹介しているのですね~。
私も見習わなくてはw
良かったらまた遊びにいらしてくださいね。

>松山ケンイチ大好きでーすさん
早速拝見しました^^
ドラマとか見ると、結構たくさん出ているのですね。
L役が強烈だったので、それから注意して見るようにしました♪
先日「親指さがし」を見ました。
短髪のケンイチくんも、なかなかカッコいいですね♪
それにしても、身長180cmかあ・・・。
ヒョロっとしてるので、そんなに大きいとは思いませんでした~。
たくさんの情報ありがとうです^^
2007/04/07(土) 19:25:18 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
戸田恵梨香 松田翔太 テレビドラマ 主演決定
2007/04/07(土) 03:04:07 | ライアーゲーム
copyright&template: himeco
