のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「アヒルと鴨のコインロッカー」の試写会に行ってきます
2007年04月12日 (木) 12:00 | 編集
それはちょうど一年前のことでした(あっという間だったなー)

友達に誘われて仙台の街中に来た時、たまたまお昼ご飯に選んだパスタ屋さんの隣で、映画撮影中の瑛太を発見(*゚Д゚)!!

そして、本来の目的そっちのけで(ちゃんと用事は済ませたけどw)、撮影に食い入るように見入ってました(´ω`*)
(ほとんど見えなかったのはナイショw)

その時の記事はこちら。
瑛太、来仙Σ(゚∀゚)!!!
瑛太、来仙Σ(゚∀゚)!!!  パート2

この時に撮影していたのが、「アヒルと鴨のコインロッカー」という映画です。

原作者の井坂幸太郎は、仙台在住のミステリー作家であり、物語の舞台も仙台ということから「オール仙台ロケ」が実現したようです。

あれから一年。
やっと映画が公開されます☆彡

ひとまず今日は、試写会でーす。
一年前に一緒に撮影を見た友達が、試写会に応募してて、見事当選したらしいので、誘ってくれました(*´∇`*)

早めに行って、座席指定したいと思います(・ω・*)
あとは少しぶらぶらしてよっかな。

舞台挨拶には、監督と、関めぐみ、田村圭生が来るそうです。
瑛太じゃなくて残念(゚ωÅ)(とか言ってはいけないか・・・)

ではイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。