のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
何気に一周年
2007年04月08日 (日) 16:36 | 編集
当ブログが、なんと今日で一周年でした。
もっと後かなーと思ったけど、どうも4月8日に始めた模様w
過去記事チェックしてわかりました(;´▽`A``

まあ最初は、小銭稼ぎってことで、リードメールのこととか、アフィリエイトばかりの記事だったなー。
まあ今は、趣味満載のページになっていますw
でもこのほうが、書いてて楽なので、これからもこんな感じで進めていこうかなーと思います。

それと全然関係無いけど、昨日、誰か(閣下かな?)に教えてもらった、凄いおかしかったマリオの動画。
長いんだけど、最後まで行く末が気になって見てしまいました。
マリオ世代にお届け。



ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめおめー(すき)
一周年おめでとうございますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
もう一年も経ったとは、時が経つのは早いですね~。
これからも趣味全快でお願い致します(ひょえ)

このマリオの画像は私も笑いました。ってか難しく作りすぎw
2007/04/09(月) 02:51:23 | URL | ふろれん #aIcUnOeo[編集]
>ふろさん
ありがとですー(すき)
なんかあっという間でした~。
これからも趣味全開・斜め下で頑張ります(え

マリオ、おもろすぎだよねw
最初からやられたぜー。
2007/04/09(月) 04:53:27 | URL | いさみん #-[編集]
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/04/11(水) 17:10:56 | URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
