のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「アヒルと鴨のコインロッカー」鑑賞券はコチラで
2007年04月13日 (金) 22:16 | 編集
今日、河北新報を見ていたら、「メガネの相沢」の創業111周年記念として、「アヒルと鴨のコインロッカー」の映画鑑賞券を120名様にプレゼントするらしいです。

応募は、インターネット・ハガキ等で応募を受け付けています。
5月7日に締め切りですので、皆さん、応募しましょー。

私は、一昨年の余った年賀状で、5枚出してきましたw
ネットでも応募してみようー。

応募はコチラからー。

メガネの相沢 創業111周年記念 映画鑑賞券プレゼント

仙台が舞台ということで、それがまず楽しみだったけど、ストーリーも面白かったし、是非オススメします(・ω・*)

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント

ぼくのブログ「映画情報てんこ盛り!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://movielovecyu.blog90.fc2.com/blog-entry-310.html
です。
2007/04/14(土) 06:26:51 | URL | 映画漬け #-[編集]
>映画漬けさん
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
ブログ紹介してくれてありがとうございます(´・ω・)(´_ _)ペコリ
そのおかげか、訪問者が久しぶりに多かったですw
また是非遊びにいらしてください~。
2007/04/14(土) 16:25:43 | URL | いさみん #-[編集]
「アヒルと鴨のコインロッカー」
試写会だーと思いクリックしたら場所遠かったΣ(゚ロ゚;)
レンタルまで待ちます(/TДT)/
内容はおもしろそうですね~。

サイドにあるアマゾンのオススメDVDの中に
【たかじんのここまで言って委員会】があって
びっくりしましたw
DVDにもなってるんですね( ̄Д ̄;;
2007/04/14(土) 22:49:11 | URL | ★MANA★ #-[編集]
>★MANA★さん
あああ、ごめんなさい;;
宮城で先行上映なので、そのチケットなんですよー。
(*_ _)人ゴメンナサイ
映画は面白かったので、良かったら見てください(・ω・*)

サイドのやつ、いろいろ見てると、いろんなのが出てますよねえ。
いろいろ辿っていくと、思わぬ掘り出し物が出てくるかもw?
2007/04/15(日) 00:41:46 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
