のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フリーVSで、ぼこられてます
2007年05月09日 (水) 15:24 | 編集
ハマってます。

「パネルでポン」に。

先日、別なネット友達とも、無事にフレンドコードを登録しあって対戦しました。
なぜか、その人とはすぐに繋がるんだけど、別な友達とは、なかなか繋がらないんだよねw

でもさすが、やりこんでいるだけあって強かったです。

負けっぱなしの私は、旦那交代してやってもらってましたw
旦那、一日目にして、既に私を上回る勢いで上達しています・・・。
(私が下手なのか)

おまけに、他のネット友達にも「ぱねぽん」ブームが来てますw
既に二人購入www

新しい友達とも対戦しました。
まだルールをちゃんとわかっていなかったので、私が二連勝しましたが、すぐに負けてしまいました(@Д@; アセアセ・・・

今日は、「フリーVS」モードで、知らない人と通信対戦しました。

結果は・・・全敗(爆)

午後から、また少しやってみましたが、2,3回は勝てましたが、まだまだ私が弱すぎて、すぐ終わってしまいます('A`)

相手のやり方を見ていると、結構パネルをガンガン盛り上げて、連鎖をして相手にブロックを送るっていうパターンみたいですね。
まあでも私の場合は、上げ過ぎて自爆というパターンになりそうですがw

もしどこかでお会いしたらお手柔らかにですw
(ちなみに名前は「いさみん」では無いですw)



ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
