のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Happy!
2006年04月12日 (水) 14:39 | 編集
皆さんこんにちは。いさみんです。

昨日、ようやく「Happy!」のドラマを見ました。
これって、連続ドラマだと思って期待していたんだけど、単発のドラマだったのね・・・(・ω・` )
とても残念。

というのも、キャストがみんな合ってた(・∀・)
幸役の相武紗季は可愛いし、鳳唄子役の片平なぎさも、竜ヶ崎花江役の渡辺えり子もハマってた。
唯一心配だった、竜ヶ崎蝶子役の小林麻央も、蝶子のぶりっ子さと陰険さみたいなのを上手く出していた。
マニキュア塗る時の顔なんか最高でした!(・∀・)

今回はコミック版(完全版)の1巻の内容だけのドラマ化だったようで。
でもあの後が面白いんだよねえ~。

蝶子からの陰からの苛めがエスカレートして、みんなからはブーイングの嵐。
でもへこたれない幸に感動。(ていうか鈍い?)
サンダー牛山コーチの元、賭けテニスをやったり、海外遠征に行ったり。
そして鳳圭一郎との恋の行方が二転三転。
ラストは、女王・ニコリッチとの死闘・・・。

完全版は1冊1000円で15巻完結です。
気になりましたら読んで下さいね(・∀・)
キャーキャー騒がれるだけのヒロインはもうお終い。
今度からは、ブーイングのヒロインだっヽ(´∀`)9 ビシッ!





ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしく(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ネットサーフしてたどり着きました。
プロフを見ましたが、私と趣味が似ているのかもしれない。
オンラインゲームは以前ラグナロクをやってました。知ってるかな?
ドラマは前クルーなら西遊記がよかったです。すぐ終わって残念。
リードメールをしておられますが、開花亭というサイトは流石についで非常にお勧めです。
一週間の有効期限、高額PTCで有名ですね。
詳しいことは私のブログで記事にしていますので、興味があればみてください。
2006/04/12(水) 21:10:55 | URL | kou09 #-[編集]
初めまして~
ご訪問ありがとうございます。
先日ブログも立ち上げたばかりで、右も左もわからない状態で、お小遣い稼ぎに奮闘しています♪

オンラインゲームは、パンヤが初めてなんですよ。ラグナロクの名前は知っているのですが、RPG系はどうも苦手でして^^;
西遊記は人気ありましたね~。私は主題歌が特に気に入ってましたよ~。同じ地元から発信しているので、特に親近感が^^

開花亭は、いろんなところを見て、なんか良いほうにランキングされているので気になってはいました。リードメールの見直しをしていたので考えて見ますね。

良かったらまたいらしてくださいね(´∀`*)
2006/04/12(水) 21:46:15 | URL | いさみん #QxkJPxiU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
