のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドラマ差し替え
2007年05月22日 (火) 23:47 | 編集
最近、見たいドラマは、全てHDDで予約録画しています。
今日は、「花嫁とパパ」と「セクシーボイスアンドロボ」の日です。

別なドラマを見ていて、旦那が帰宅というのでドラマを停止すると、今現在放送しているドラマが映し出された。
ちょうど「セクシーボイスアンドロボ」がやっていたのだが、どう見ても、以前にやったドラマである。

(・・∂) アレ?

(・・?))アレ((?・・)アレレ

ちょっと軽くパニック。

ちょうど旦那が帰宅したので、いきさつを説明。
一階に下りてみると、ちょうどオカンも同じものを見ていたのだが、なんかテロップで、第二話を放送します、と出ていたらしい。

新聞には、今日放送予定の第七話のあらすじが載っていた。
内容は、レストランの立てこもり事件に、主人公たちが巻き込まれるという話。

それで納得した。
最近、愛知での立ちこもり事件があったばかりだからねえ。
おまけに今日は、殉職した警官の告別式だったしね。

日テレの「セクシーボイスアンドロボ」のサイトを見たら、やはりお詫びが書いてあった。

『5月22日(火)の「セクシーボイスアンドロボ 第7話」は、物語の設定に実在する事件を想起させる場面を含んでいるため、放送を差し控えました。
つきましては、「セクシーボイスアンドロボ 第2話」(4月17日放送)を再放送しましたので、ご了承ください。
なお、第7話の放送については未定です。来週は第8話を放送いたします。』

(「セクシーボイスアンドロボ」のサイトより引用)

でも、未定というか、もう放送出来ないような気もするけどねえ(@Д@; アセアセ・・・
残念だけど、やはり事件の後だから、仕方ないね。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無料配布中!!完全マニュアル
こんにちは。突然ですが、もし、あなたがこのコメントの内容をしんじるならば、あなたは来週からでも高額な収入を得ることができます。
もちろん、無料でお教えしていますので、http://members.goo.ne.jp/home/daikihirai19890404
をご覧ください。
2007/05/23(水) 00:10:58 | URL | daiki #-[編集]
そうだったのか
検索から飛んできました☆

新聞欄にはあらすじが書いていたんですね!
だから僕のHDDにも2話がまた入っていたのか。。
納得できました☆
放送は出来そうにないけど、
DVDには入りそうですよね( ^ω^)
2007/05/23(水) 10:06:54 | URL | まっちょ #j9agUt7c[編集]
>まっちょさん
検索から来てくださってありがとうですー♪
時期的にまずかったですよねぇ、ほんと。
遺族のことを考えて、直前で変更になったんでしょうね。
確かに、DVDには入りそうですね☆彡
2007/05/23(水) 14:22:13 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
