のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぱにゃ☆すた
2007年06月08日 (金) 12:26 | 編集
最近、何かとよく耳にする「らき☆すた」。

私も良くわからんのだが、この「らき☆すた」というアニメの主題歌「もってけ!セーラーふく」という曲が人気らしい。

最初聞いたときは、何がいいんだろう?と思ったのだが、これが、パンヤのキャラに合わせて流れている動画を見た時、かなりハマってしまったwww

いやー、「とかちつくちて」に続く、頭ん中エンドレスになってしまったーよ。

ではその動画をどうぞ。
見られない人は、ニコニコ動画のアカウントを取得するのだ。


製作したkotomiさんのサイト
Happy Colors

元ネタの「もってけ!セーラーふく」


脳みそから離れなくなった人は曲をげっちゅ!


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「もってけ!セーラーふく」!
はじめこのタイトル見た時はびっくりでしたねw
でも曲聞くと・・耳に残るし頭の中で回ってます(゜~゜;)
ランキングも10位以内に入ってたし、みんな思うことは
一緒なんですねぇw
2007/06/09(土) 02:50:35 | URL | ★MANA★ #-[編集]
パニャ☆スタ
もってけ、はまるでしょーw
パニャスタは、チャットルームのアクションを動画にとって作れないかなーとか、頭の中で構想中だったりしたw
2007/06/09(土) 03:01:11 | URL | 准将 #JalddpaA[編集]
>★MANA★さん
もうこれは、まず曲が一人歩きしている気がw
この曲に合わせた、いろんな動画が作成されているようです。
でも確かに耳に残るんだよねぇ~。

>准さん
頭の中から離れないよー><

チャットルームアクションとかHIO動画とかで、韓国で作ってたようなのが出来ると面白いかもね~。
誰か作らないかな~?
准さんヾ(´ε`o)oc<[。*†*。ヨロシク。*†*。]
2007/06/09(土) 20:25:49 | URL | いさみん #-[編集]
( -人-)つっ{ふ、ふん 来てやったわよ
ノウミソの98.5%が らき☆すた です(TДT)
と、いうわりには漫画もアニメもみないです~。
でも「もってけ」はいいですよ。元気があってよろしい★
2007/06/21(木) 01:48:22 | URL | きりこ(KIRICO) #-[編集]
>KIRICOさん
またまたご訪問了└|力"├(゜▽゜*)♪
漫画も出てるんだああ?
アニメは、知り合いから頂いたので、ぼちぼち見ようと思ったのですが、私のPCのスピーカーが壊れたので、音が出ないのに見ても悲しいので、少しお預けです(´・ω・`)
「もってけ」はいい曲ですね。掃除しながら聞いてますw
2007/06/21(木) 13:52:12 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
