のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
映画専用ブログできました
2007年06月22日 (金) 00:42 | 編集
やっとこ、記事も溜まったので、公開しようと思います。

映画あれこれ~のほほんブログ別館~

まだこれからも増える予定なので、少しずつ見てやってください。
あ行、か行という感じでカテゴリ別になっているので、左のところで選択しながら見ていただけるといいかもです。
感想自体、結構短かったりします。過去に見た作品で、ウロ覚えだったりもするので・・・w

お暇でしたらどうぞ。
(´・ω・)(´_ _)ペコリ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
(-人-!)いってきたおーいさみん★
って・・・苦手な邦画が・・・みゅ~『狂った果実』とかは好きだけどね・・・あと、「セーラー服と機関銃」の薬丸子のパンフもってたりとか・・・
でも邦画はつらいお~★
古い映画でも洋画専門チャンネルなので
(YДY)たたかえないかも・・・
2007/06/22(金) 03:03:36 | URL | きりこ(KIRICO) #-[編集]
>きりこさん
邦画はあまり見ないんですね(・ω・?)
私も昔は洋画のほうが多かったのですが、最近は邦画もたくさん良いのが出てきたので、邦画も見ることが多いんですよ~。
戦わなくてもいいので、また遊びに来てくださいw
これから洋画も書きますからね。
2007/06/22(金) 10:41:16 | URL | いさみん #-[編集]
( -人-)つっ{ふ、ふん 
ゴメンナサイ、前回、ヤックルを乗り捨てていたので、取りに戻ってきました。m(-人-)m
邦画ですが、黒澤明とかならわか・・・
新しいのでも「ビルマの竪琴」(古っ)とか・・・
あんましわかんないですよー★
あ、でも一番は「吉原炎上」です・・・ね。(サイテー)

じゃ、ヤックルもってかえりますので
2007/06/23(土) 20:25:04 | URL | きりこ(KIRICO) #-[編集]
>きりこさん
結構古い映画を見てるんですねー。
最近はずっと洋画オンリーなんですか?
「吉原炎上」って、ちっょとエッチなやつだったかしらw?

ヤックルに乗って、また来てください.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
2007/06/24(日) 16:21:43 | URL | いさみん #-[編集]
新しいブログにさっそくお邪魔させて
貰いましたm(o・ω・o)m
いろんなジャンル見てますねぇ♪
私の見てるのがけっこうあったので嬉しくなり
ました★
『嫌われ松子の一生』の映画は本と違ってコミカル
ですよねw本もっと暗いのに・・
映画は映画でおもしろかったですけどね。
波乱万丈でも楽しい人生が送りたいものです(●'∇')
2007/06/25(月) 17:17:53 | URL | ★MANA★ #-[編集]
>★MANA★さん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
遊びに行ってくれたんですね。
人´Д`*)ありがとぅぅぅ☆

古い映画も色々あるので、これからもっと出てくるかもw
ジャンルはほんとバラバラですw
「嫌われ~」は、映画しか見てないのですが、暗いのにコミカルで面白かったですね。ドラマはまた違った感じで面白かったですし。
良かったらまた遊びに行ってくださいね☆ミ
2007/06/25(月) 22:36:57 | URL | いさみん #-[編集]
おめめ~
入れたつもりになって、コメント入れるの忘れてた~
新サイト立ち上げおめめー

なにげに姐さんの苦手分野が私の大好き分野だったりするw
ホラーは「オーメン」とか「サスペリア」が流行った頃、よく見てましたね~。最近もそういう傾向あるけど、ホラーものは音楽が良いのが多い印象があります。
なにはともあれ、今後の更新も楽しみにしてます。
2007/06/28(木) 01:16:46 | URL | 准将 #JalddpaA[編集]
>准さん
どうもありがとうー(´・ω・)(´_ _)ペコリ
うんうん、SFとか苦手なのら(;´Д`A ```
でも、タイムトラベルとか、宇宙の危機を救うとかは好きなんだけどねぇ。
まだまだ序盤なんで、これからも書いていきますじょ~。
2007/06/28(木) 15:01:13 | URL | いさみん #-[編集]
遅ればせながら…
映画ブログ立上げおめでとさん~(^o^)/
これを機にまた映画ご一緒しましょうね~。
でっでも、ホラーは苦手なので別ジャンルでお願いしますm(_ _)m
映画ブログにもお邪魔しましたよ~(^_^)v

2007/07/02(月) 21:17:04 | URL | よしき #-[編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
>よしきくん
見てくれて人´Д`*)ありがとぅぅぅ☆
うんうん、ホラーに限らず、面白そうなのはたくさん見るので、また何かあったらお誘いしてください.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
2007/07/02(月) 21:19:48 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
