のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ピノのミント味を食べた
2007年06月27日 (水) 10:00 | 編集
20070627100042
旦那が

「アイス食いたいから買ってくるけど食う?」

と言うので、私も便乗して買ってもらうことに。

そして旦那帰宅。
買ってきたのは、mow(モウ)のバニラとメロン。
私がバニラで旦那はメロン(お決まり)

で、残りのミント味のピノを食ってみることに。
先に私が毒味(まて)

噛むと冷たいので、チョコの部分を舐めてからアイスに。

………。

………!!!

おk、ガムの味wwwwwwwwwwww

期間限定なので、試したい人はどぞ。

うちはもう買わない\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
ミントチョコ味アイスって・・・
昔は結構好きだったのですが、ある時友達から次の台詞を言われてから、あまり好きじゃなくなってしまいましたw
その台詞とは、

これって、歯磨き粉みたいな味だよね!
2007/06/28(木) 01:19:44 | URL | 准将 #JalddpaA[編集]
>准さん
あーそうそう!
ちょうど歯を磨いた後に食べたので(ぇ)、そのせいかなーとも思ったけど、確かに歯○き粉(ぉ)だよねぇ。
昨日、別な人も食べたって話聞いたんだけど、その人は、嫌いじゃないって言ってたあ。
私はどうにももダメだな^^;
2007/06/28(木) 14:58:58 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
