のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハッピーバースデー自分(ぉ
2007年07月04日 (水) 00:00 | 編集
てなわけで・・・。

Tanti Auguri a te~♪

Tanti Auguri a te~♪

Tanti Auguri a いさみん~♪

Tanti Auguri a te~♪


ちなみにこれは、「バンビーノ!」での与那嶺役の北村一輝の声でお願いします(ぉ

ちなみに、早め早めでおめでとうと言ってくれたのは実姉でした(*´ω`):;*.':;ブッ
(前日にメールきたw)

今日は、旦那も休みを取ってくれてるので、一緒にケーキでも買いにいこうかな~。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
例の葉書はバースデーカードということで(コラ
旦那さんと楽しい誕生日をお過ごし下さいませ~。
2007/07/04(水) 03:28:32 | URL | ふろれん #-[編集]
>ふろさん
人´Д`*)ありがとぅぅぅ☆
昨日はあいにくの雨降りでしたが、のんびり過ごせました^^
ケーキもたくさん食べちゃったw
あとでUPしなきゃw
2007/07/05(木) 14:58:03 | URL | いさみん #-[編集]
( -人-)つっ{ふ、ふん お、おめでと
(-へ-!){この間 投稿しようと思ってネオチして そのままだったって事なだけなんだから!
(-へ-!){い、いちおう 遅れたけど いってやるわ

m(_ _)m{オメデトウ。

(-へ-!){か、勘違いしないでね。し、社交辞令なだけ・・・だけなんだからねっ!

注・あらしとかそういうのに見えたらソッコーで注意しちゃって結構です。
2007/07/07(土) 04:20:46 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
人´Д`*)ありがとぅぅぅ☆
ツンデレ理解済みなんで平気w
よほど悪意のある書き込みだったら、こちらでも削除してますので大丈夫ですよ♪
ただ、辛口な意見とかは、こちらで反省することもあるし、そういうのは消さずに対応しますしね。
また遊びにきてくださいね^^
2007/07/07(土) 14:58:23 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
