のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
てなわけで、ケーキ食いまくり
2007年07月05日 (木) 21:53 | 編集
てなわけで誕生日過ぎましたw

友達からおめでとうメールも来たし、ネットの友達からも、おめでとうと言ってもらえました( `ー´)ノ

あいにく昨日は雨降りでしたが、旦那とお昼は、私の好きな「コパン」へパスタを食べに。
誕生日なので、バースデーカードが来てて、食事をすると30%引きになるんだよね。
松森店、西友店、泉中央店からと三枚も来たので、また行かなくちゃw
今回は松森店へ行きました。

いつもの「ソーセージのナポ」を注文しました。
ここは生麺で( ゚Д゚)ウマーなのです。
会社が宮城なので、他の地域にはあまり無いけど、東京にも少しあるみたい。
もし見つけたら食べてみてくださいな。
モチモチとした麺が(゚д゚)ウー(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そして新しく出来たゲーセンを冷やかしに行き、100円ショップでお買い物をし、ケーキを買いにいきました。
ケーキは、サンタさんがいるケーキ屋さんとして最近話題になっている「ARPAJON(アルパジョン)」です。
私は泉本店へ。

定番のイチゴのホールケーキを買おうと思ったんだけど、色んなものを食べたいなーと思い、結局一個ずつ違うのを7個買いました。


ケーキ1

苺の何とか(名前覚えてない)

ケーキ2

チョコクリーム

ケーキ3

ティラミス(おかんの分)

ケーキ4

モンブラン(親父の分)

ケーキ5

チョコタルト(旦那の分)

ケーキ6

イチゴのショートケーキ

ケーキ7

カフェモンブラン(旦那の分)

なんか久しぶりにケーキたくさん買ったなーw
てなわけで、早速帰って、紅茶を入れながら食べました。
めちゃくちゃ(゚д゚)ウー(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

旦那も満足してたようなので良かったです。

そんな感じで一日が過ぎました。
来年は、どんな一日を迎えるのかな?

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 15:34:28 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
