のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
とらのあなに行ってみた
2007年07月14日 (土) 22:02 | 編集
7月14日オープンの、「とらのあな仙台店」に行ってみた。

とらのあな


午前中、若干霧雨まじりだったので、行くのを躊躇していた。
某掲示板の様子から、100人近く並んでいると情報ゲット。
なので、行くにしても午後だなーと思いつつ、天気とにらめっこ。

なんとか雨が止んだようなので、折り畳み傘を持って出かける。

土曜日とあって、天気は悪いものの、人がごった返していた。
地下鉄の広瀬通で降りて、クリスロードへ。

まずは、手前の「ゲーマーズ」を覗いてみる。
とらのあなの影響か、若干人が多い。
続いてその下の「ボークス」を覗く。
フィギュアが色々あるのだが、前よりも減ったみたい・・・。
パンヤのもあったけど、とりあえず買わない。

そして「とらのあな」へ行ってみる。
下がナムコランドになってて、とりあえず一階のゲーセンをぐるっと見てみる。
そしてエスカレーターがあるので上がると・・・。

あれ?またゲーセンだΣ(・ω・。)
一階がクレーンゲームで、二階は格闘などのゲーム機が置いてて、なんか間違ったところに迷い込んだ感じ???

とりあえず人の波に流されて歩いていくと、更に上へ行くエスカレーターが。
するとそこが「とらのあな」だった。
一般コミックと、フィギュアなどのグッズが置いていたが、思ったほど商品は無い感じ。

というか人大杉!

更に上に行くと、18禁の本と同人誌が、たーくさんあった。
色々物色してみるものの、18禁ばかりなので、私の好きなものが無かった。
というか人多くて移動も困難。

何も買わずに退散することにした。
階段のところで、クリアファイルのようなものをもらった。
とりあえず戦利品。

戦利品


その後、駅前のほうの、魚くさい場所にある「アニメイト」へ。
ここも人がごった返していた。
でも見なれているせいか、こっちのほうが、居心地良かった。

買い忘れていた「王家の紋章」の最新刊だけ買うだけにしたのだが、レジが遠いwww
待ってる間に、近くの本屋に行けば良かったw
どうせカード無いし。
(゚c_,゚`。)プッ

てなわけで、今日のお出かけおちまーい。

多分「とらのあな」はもう行かないかもな~。
私には、BOOK・OFFか万代書店が一番いいようです(なんか違

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1BOX=12個入り【種類】■ラハール■エトナ■フロン■忍者/下忍■盗賊/コソドロ■僧侶/僧侶■魔法使い♀/銀河魔法使い■アーチャー/スナイパー■侍/侍マスター■魔法剣士/魔剣マスター■格闘家♀/格闘家■戦士♀/戦士※全12種類+α【メーカー】とらのあな・ニュース ~発砲
2007/09/05(水) 08:56:54 | ゲームの極意
■ 商品名 戦国ランス 香姫 1/6レジンキャスト製 未塗装・組立キットフィギュア ■ 商品詳細 JAPAN一の美人と信長が国を挙げて宣伝しちゃうほどの自慢の妹、香姫。 その愛らしい姿を造形するのは、a-brandリーダーのみさきせりか。 あどけない表情とバランスはみさきせりか
2007/08/12(日) 15:56:02 | ゲームをたくさん集めました
人気ディーラー「Vispo」が、人気のスーパーブラックジャックを手がけるということで二乗の注目を浴び、発売されたイベントの際は即完売していた超人気キットが完成品で登場!イベントからは版権が引き上げられてしまい、残念ながらキットを入手することは現在不可能になって
2007/07/22(日) 15:15:58 | ゲームをあげる
copyright&template: himeco
