のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Happyプッチンプリン食べてみました
2007年07月17日 (火) 22:05 | 編集
スーパーで見かけたときから気になっていた、プッチンプリンの超特大版「Happyプッチンプリン」をもらった。

プリン1


通常のプリンが110g(157kcal)
Bigプッチンプリンが176g(250kcal)


そしてこのHappyプッチンプリンが・・・。

内容量400g!!
総カロリー568kcal!!


てなわけで、しばらく放置していたのですが、賞味期限も切れるので食べてみることにしました。

まず、大きさをチェック。
ペットボトルと比較。
プリン2

半分くらいあります。

任天堂DSと比較。
プリン3

あんま比較になって無いぞというツッコミはスルーです(ぇ

プッチンプリンということなので・・・。

プッチンしてみる!

プッチン!!!!
プリン4


中身が、ずぞぞぞぞって感じで出てきました。

ぼよーーーーーーーーん!!!
プリン5


重力に耐えられず、少し横に広がったような。
そう、まるでブラを外したおっぱ(ry

上からも見てみる。
でかい・・・。
プリン6


そして食べてみる。
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

むしゃむしゃ( ´)Д(`)

・・・。

・・・・・・・。

プリン7

1/4食べて、既にお腹一杯ですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
うーむ、ご飯少なくしたんだけど、それでもかなりきつい・・・。

しかし開けた手前、頑張って食べる。

プリン8


・・・やっと上半分食べ終わった。

かなり苦しい。
時間を置いて、残りを・・・食べる。

完食


ご馳走様でしたorz

しばらくプリンいいや('A`)



ちょっと物足りないくらいがちょうどいいことを学んだ、いさみんでした。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( -人-)つっ{ふ、ふん 来てやったわよ
ああぁ・・・また来ちゃったァ・・・
お気楽でオンラインゲームで映画と読書なら来ちゃいますよ・・・

こちらはハーゲンダッツでプリンに対抗・・・できるかなぁと
(-人-)
2007/07/21(土) 05:55:43 | URL | きりこ #-[編集]
このデカプリン食べてみました・・σ(´ x `;*)
いくらプリン好きでも飽きますねw
プッチンする時のぼよよーん感は好きだけど(´▽`*)

ネットで話題になってる『バケツプリン』も
気になります。とても1日で食べ切れなさそう(゜~゜;)
2007/07/24(火) 14:30:50 | URL | ★まな★ #-[編集]
>きりこさん
最近はブログネタ切れてますが、いつもありがとですw
ハーゲンダッツいいなぁぁ。
私にもくださいw

>★まな★さん
(*・ω・)(*-ω-)うんうん♪
美味しいんだけど、量がありすぎると飽きますねw
バケツプリンも、みんなで食べればきっと美味しいんだろうけどね~(´・ω・`)
でかければいいってもんじゃないですw
2007/07/24(火) 17:24:42 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
