のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近のマイブーム
2007年08月02日 (木) 21:00 | 編集
我が家では、だいぶ前から「リラックマ」ブームが来ていましたが、最近は、新しいキャラクターが、リラックマの座を奪い取ろうとしています。

それは・・・。

「カピバラさん」
である。

公式サイト「カピバラさんホームページ

カピバラとは、世界最大の食用ネズミなのですが、これが癒し系キャラクターになっているのです。
最初にゲーセンで見かけたとき、「なんだこれ?」という印象でしたが・・・。

旦那がまず、徐々にハマっていき、ゲーセンに行ってはカピバラさんのぬいぐるみをゲットするように・・・。
車には、カピバラさんが溢れんばかりに。
カピバラさん1

現在は更に増えていますw

そして前に、ドンキホーテで、カピバラさんの仲間の「ホワイトさん」のぬいぐるみを見つけまして。
これが触り心地がとにかく(・∀・)イイ!
でも1,300円。
( ̄ヘ ̄;)ウーン

そしてその時は諦めて帰ったのですが。

あれからどんくらい経ったかな。
先日、旦那が「今日はお土産があるよ」と、電話越しに言うので、なんだろー?と思って待っていると、旦那帰宅。
しかし手に何も持っていない。

( ・◇・)?(・◇・ )

あたりを探すと、リラックマのぬいぐるみに埋もれてホワイトさんが!!!!

ホワイトさん1


この角度が可愛いと旦那がいうので、撮ってみました。

「これ、もっと欲しいな~」

と、何気に言ったのですが、またまた先日、お土産が!!!

ホワイトさんとコリラ


三匹に増殖~~~~~♪
ィェーィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェーィ

そしてますます私たちのソファーは、ぬいぐるみに占領されるのであった。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい(人*´∀`)ウットリ+゜
こういう癒しグッツは一家に一個は必要ですねぇ♪
旦那様UFOキャッチャーうまいですねw
私もよくUFOキャッチャーするんですが、
千円で一個とか・・(´・ω・`;A) 

カピバラさんがねずみという事に驚きです・・(^▽^;)
見えない・・
2007/08/03(金) 20:35:37 | URL | ★まな★ #-[編集]
また来ちゃいました。今度はVistaで
v(´▽`v)ヤバス、この量…
リラックマの軍勢はどう立ち向かうのだろぉ
2007/08/05(日) 02:19:22 | URL | きりこ #-[編集]
>★まな★さん
なんか掴むタイプのではなくて、手前にかきだすタイプ?だったんですよね~。
それで調子に乗って、ごろごろ集めてます(;´▽`A``
今日も新しいのをゲットしてきました。
((((゚д゚;;))))ガクガクブルブル

>きりこさん
Vistaですかー。
なんか評判悪いようですが、どないでっか?

リラックマは、まだまだ数ではカピバラさんを圧倒していますよーw
グッズだけでも凄い数だしw
今度ソファーの写真の載せようかな。
2007/08/05(日) 02:56:39 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
