のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「ひぐらしのなく頃に」実写映画化決定
2007年08月14日 (火) 12:17 | 編集
早速、同じテーマで書いている方がいらっしゃるようなので、私も便乗してw

「ひぐらしのなく頃に」
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)実写映画化!!!

毎年六月の祭りの夜に一人が消えて一人が死ぬ ――
都会から離れた寒村、雛見沢村で毎年起こる不可解な事件の数々、
祟りなのか、陰謀なのか、
そしてまた祭りの日が訪れる・・・・。
はたして今年も惨劇は繰り返されるのか・・・。
限られた情報、限られた時間の中で、正解率1%の超難問に挑むのは
あなた!絶望的な状況に屈せず、この惨劇に挑め。

(メールマガジンより引用)

気になるキャストですが・・・

前原圭一・・・・前田公輝
園崎魅音・・・・飛鳥凛
竜宮レナ・・・・松山愛里
北条沙都子・・・小野恵令奈
古手梨花・・・・あいか


となっています。
・・・ちょっとわかんないやorz

とりあえずぐぐってみた。
それぞれの名前のところにリンク張ってみました。
やっぱりキャストは若い子ばかりだね~。
公開自体は08年なので、これから撮影とかなのかな?
でもひぐらしって位だから、夏に撮影しないとねぇ。
とりあえず、ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしながら待っていようっと。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見事にキャストがまったくわかりません(´・ω・`;A) 
写真見てもさっぱり( ´ー`)
若くないなぁ・・私w
ひぐらしのなく頃に。はよく知らないんですが、
有名なのでぜひぜひ見てみたいですね。
2007/08/23(木) 02:31:43 | URL | ★まな★ #-[編集]
>★まな★さん
ひぐらしは、アニメやゲームをすると、よりその世界観が楽しめると思いますよー。
まあゲームするにも長いですが(;´▽`A``
多分、一番メジャーな「鬼隠し篇」をするのかな?
でもホラーなんですが、★まな★さん大丈夫でしたっけ?
是非機会があれば見て欲しいです♪
2007/08/24(金) 12:06:32 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
