のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リラックマとヴィッツがコラボ!
2007年08月30日 (木) 14:10 | 編集
世界陸上が始まりましたね。
うちも何気に見ています。オリンピックとか、世界競技って大好き。

先日も旦那と一緒に見ていると、とあるCMが。
ヴィッツ3
TOYOTAのヴィッツという車のCMである。
ヴィッツ4
後藤久美子(ゴクミ)が、取材のアポが取れたため、取材現場に向かおうとする。
ヴィッツ5


ドアを開けるとそこにいたのは・・・。

ヴィッツ1
なんとリラックマが!!(お尻をポリポリかいているのがポイント)

ヴィッツ2
どうやらゴクミのために、車を運転してあげようというつもりらしい。

ヴィッツ6
しかし、ゴクミから「(車の運転は)私の貴重なリラックスタイムなの」と言われる。(三食団子を食っているのがポイント)

ヴィッツ7
そしてリラックマは助手席に。

ヴィッツ8
私たちはクマが好き。

ヴィッツ9
取材をしているゴクミの隣で、鼻ちょうちんを作りながら寝ているクマ。激萌え。しかも「パチン」ってちょうちんが割れるw

いやーまずいですよこのCMは。
萌え萌えです。
このCM録るために、世界陸上録りっぱなしとかアホかとバカかと。

最近は、「牛に願いを」の食卓のシーンに、リラックマやPIYOのぬいぐるみがあって、ドラマそっちのけでそれを見ていたり、「山女壁女」では、深キョンの部屋に、コリラックマの顔だけクッションがあったりするので、萌え萌えしていたり。

旦那「うおーーー、クマーーーー。このシーンだけ保存ーーーーー」
(マジで言ってますw)

もうほんとに「どんだけ~~~~」クマ好きなんだとw
最近、カピバラさんに負けてきたと思ったけど、まだまだクマ好きみたいです。

ちなみにCMは、TOYOTAのヴィッツのサイトで見られます。
下からクリックして飛んでください。
「ヴィッツ」
ヴィッツの下にある「Enter」をクリックすると、別窓が開くので、そこのCMというところで見られます。
もしくは世界陸上を見てくださいw
TOYOTAの提供なので、前半一時間くらいの間に流れています。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私たちはクマが好き ってのが笑った
トヨタのサイト、重かったけど CM 見てきましたよー
確かに寝てるクマはかわいいですにゃー♪
2007/09/02(日) 04:46:21 | URL | ふくにゃん #6KhU59tc[編集]
>ふくにゃんさん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
サイト見てくれたのですねー♪
いやー世界陸上見るたびにこれだもんで、萌え萌え釘付けでしたよ。
うちにも寝てるクマはいるけど、口開いてるのは無いんだよなあ。
あ、一匹発見w
2007/09/02(日) 23:31:35 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トヨタ・ヴィッツヴィッツ(Vitz)はトヨタ自動車の1000-1500ccクラスのハッチバック型自動車。トヨタ・スターレット|スターレットの後継車で、欧州などでも生産・販売される国際戦略車の一面をもつ。日産・マーチ、ホンダ・フィットとともに、日本のコンパクトカー御三家とい
2007/09/29(土) 10:28:39 | トヨタが好きなんだよね
copyright&template: himeco
