のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「アンインストール」
2007年09月05日 (水) 00:22 | 編集
久しぶりに、ニコニコ動画を見ていました(*´∀`)

やっぱり気になるのは「らきすた」関係だったり。
面白そうなMAD作品が無いかなーと探していたら、「あずまんが大王」の大阪さんの声に似ている人が、「もってけ!セーラー服」を歌っているのとかあって、ふくにゃんさんに教えたら、同じ人が歌っている他の動画を教えてもらった(>ω<)

その中で、「エアーマンが倒せない」ヴァージョンや、「ホットペッパー」の大阪さんヴァージョンとかあった(>ω<)

その中で、「からいの 大阪さん風 アンインストール」という動画があって。
(ニコニコ動画見られない方(-人-)ごめんよ)
聞いたと時は良くわかんなかったんだけど、「アンインストール」という歌は、「ぼくらの」というアニメの主題歌に使われている曲なんですね。
ニコニコ動画では、良く使われている曲なのかな?
いろんなMAD作品がありました。

その中でも歌と動画が良く合ってるのは、やっぱり「エヴァンゲリオン」や「ひぐらしのなく頃に」かな?(/・ω・)/
その中で、FFⅦとのMADも特に良かったな。
ゲームのムービーや「アドベントチルドレン」からの動画も、いい感じに合ってました。

で、「アンインストール」を調べてみたら、歌っている人、「See-Saw」の人なんですね。
旦那は、See-Sawが好きなので、何気に知っていましたΣ(・ω・。)

そんで、色んなのを見まくっていたら頭の中がエンドレス(;´Д`)
てなわけで、「アンインストール」を聞いてくださいw




ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実はちょこちょこ来てます(´Д`)

ニコニコみれないですw
『ぼくらの』ですか・・・おもしろそうですw

とかなんとかいってもモグリなので最近のアニメとか全然わかんないしみないですワタシャw
実は…ねΣ(T人T)ノ衝撃の事実っ★

むかしのならわかるけどw ベルバラとかー

2007/09/06(木) 22:27:14 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
こんばんはー(*´∀`)ノ
ニコニコは見られないですよね、すみません;;
ようつべにあればいいんだけど(;´Д`)

最近のアニメは、私も「らきすた」くらいしかまともに見て無いんですけどねー。
「ベルバラ」ですか!
でも私も昔のほうが、アニメ見まくっていましたねー。
「クリィミーマミ」「ペルシャ」「サリーちゃん」「メルモちゃん」とか・・・。
あ、年がばれるw
2007/09/06(木) 22:50:30 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
