のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ご当地リラックマ再び
2007年09月28日 (金) 20:18 | 編集
ここしばらくずっとご無沙汰でしたが、それとは裏腹に、新作のご当地リラックマが出ていたり(汗)

宮城は無いのか、宮城は!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 <萩の月!萩の月!
    ⊂彡

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 <牛タン!牛タン!
    ⊂彡

と、アホな事は置いといて・・・。

パンヤの友達の准さんが、北海道に帰省した際に、北海道の新作ご当地リラックマを買ってきてくれました。
そして今日、無事届きました。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

まず一つはコチラ。
【トウモロコシでだららん】
トウモロコシでだららん
土台は「納豆でだららん」とかと同じかな?

【鮭でだららん】
鮭でだららん
これも土台は「イルカでだららん」と同じかな?
あと、伊藤園のリラックマも送ってもらいました。
ペットボトルにでも付いていたのかな?
色々とO(-人-)O アリガタヤ・・。

色々集めてみると
・何か持っているパターン
・何かに寝ているパターン
・横向きになっているパターン

が多いかな?

なので、手の形とか若干違うものだと、おお!って感じがしますw

あとは、以前も関西圏のリラックマ集めに奮闘してくれたわいさんが、既に6個。
そしてもう少し集めてくれるようなので、そちらも気長に待ちたいと思います。

そして四国のリラックマを集めてくれた友達、そろそろ送ってくださいw

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お~
無事届いてなによりです。
リラックマはブームが下火になりつつあるのか、売り場が少なくて、そのかわり北海道では「まりもっこり」と「ご当地ハローキティー」が大量に売られていました。特に、ご当地キティーは他の場所に出張とかに行っても大量に置かれているので、現在のブームの主力なのかもしれませんね。
何はともあれ、見つけて届けられて良かったです('-^*)/
2007/09/30(日) 13:58:21 | URL | 准将 #JalddpaA[編集]
>准さん
リラックマどうもでしたー。
仙台でも、段々とリラックマのご当地は減りつつあります・・・。
空港だとたくさんあるけど、駅だとちょっぴりしかない(;´Д`)
なので、いつ無くなるかわからないので見つけてもらえて良かったですw
このお礼は改めて~。
2007/10/01(月) 23:41:56 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
