のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
げくはくま、リラックマ~♪
2007年10月11日 (木) 20:07 | 編集
またまたご当地リラックマをげっとしました。
ヽ(‘ ∇‘ )ノわーい

今回は名古屋にお出かけした、でんさんにお願いして買って来てもらいました。

今回は4つです。

【名古屋城でだららん】
名古屋城でだららん


【エビフライでだららん】
エビフライでだららん
キーホルダーは持っていたんだけど、ストラップが欲しかったので買ってもらいました。

【名古屋コーチンでだららん】
名古屋コーチンでだららん
コーチンて鳥のこと?

名古屋コーチン(なごやコーチン)とは、日本家禽協会によって1905年に認定された、鶏の品種。後に「名古屋種」と改名されたが、現在も「名古屋コーチン」のままで流通している。(wiki参照)

(・0・。) ほほーっ、なるほどね。

【天むすでだららん】
天むすでだららん
ストラップが無いので、マスコット付きネックピースを買ってもらいました。これはチャームと同じマスコットなので嬉しい(*´∀`)

これで33種類になりました。
まだ集まるかな(*´∀`)

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クマー!
先ずは無事に届いた様で何よりであります。
こうやって眺めておると、此奴も中々愛い顔をしておりますな~♪
私もリラックマの虜になりそうで御座います。(〃ω〃)
2007/10/12(金) 23:13:56 | URL | 廃人・村田 田 #JalddpaA[編集]
>でんさん
無事に手元に届きましたー。
コレクションが増えました♪
見てると可愛いし癒されますぜ~。
口をパカって開けてるのもあるんだよねぇ。
しかし全部で67種類らしいので、まだまだ半分ですがw
2007/10/13(土) 00:32:33 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
