のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そうです、私がリラックマです
2007年10月12日 (金) 23:32 | 編集
タイトルが段々と苦しくなってきたぞ(ぉ

それはさておき~。
またまたご当地リラックマが届いたよー(*´∀`)

まずは、実姉から。
北海道旅行に行ったので、その時に見つけたくれたのを送ってくれました。
「まりもでだららん」のストラップは持っていたけど、いつ無くなるかわかんないので買ってもらったw
あと「ラベンダーでだららん」と「トウモロコシでだららん」のストラップを買ってもらった。

あと、ねーちゃんは福岡なんだけど、何故か「長崎限定」と「山口限定」を買ってくれたので紹介。

【長崎限定 カステラでだららん】
カステラでだららん
カステラ美味いよね(。・ρ・)ジュル

【山口限定 トラフグでだららん】
トラフグでだららん
Yさんにも買ってもらった気がするんだけど、一応w
プチマスコットにも、キイロイトリさん付いてたんだっけかな?

あと、ソフトクリームキャラメル送ってもらった。
自宅には、幸せを呼ぶ「ふくろう」(*´∀`)
早速飾る親父であった・・・w

そして夜には、きなこさんから、「奈良限定」のリラックマが~♪
【奈良限定 鹿でだららん】
鹿でだららん
しかせん食ってるw

そしてお菓子も送ってもらいました。
わらび餅
わらび餅~~~(*´∀`)美味いよね。

こちらもささやかながらお返し送りますので、待っててくださいね(>ω<)

そんなこんなで、36種類になったかな?
(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ



ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
