のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「働きマン」を買った(*´∀`)
2007年10月16日 (火) 12:43 | 編集
安野モヨコ原作の「働くマン」が、いよいよドラマスタートですね。
皆さんもう見ましたか?

以前、3巻までは、ツタヤのレンタルコミックで読んだのですが、4巻が発売し、ドラマ化ということで、漫画が欲しくなり、買ってしまいました。
ぎゃはw


で、今読み返してたんだけど・・・。
テレビだと、松方が星川大臣の記事を書いたせいで、誰かに後をつけられた時、恋人の新二って、甲府?とかにいた設定だったよね。で、お土産に「ワイン買ってきてね」って頼んでた・・・。

漫画だと、「明日仙台出張だから」という理由で断られるんだよね。
で、お土産は「ずんだもち」を頼む松方。

なぜ「ずんだもち」じゃ無くなったんですかー!????

ワインのほうがお洒落だから?
「ずんだもち」って何ですか?っていう話?

何となく気になったのでした・・・。

ちなみにずんだ餅とは、枝豆をすり潰して砂糖を加えたもの(ずんだ)に、餅を絡めた仙台の郷土菓子です。

下のリンクから、オンライン通販出来ます。
これで、お友達のところに何度か送りましたが、とても喜んでもらえました(*´∀`)
■ずんだ茶寮(http://zundasaryo.com/html/home.html)

まあでも、漫画は面白いのでオススメ。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
