のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
瑛太、来仙Σ(゚∀゚)!!!
2006年04月18日 (火) 19:11 | 編集
こんばんは、いさみんです。

今日は友達からのお誘いで、お出かけしてきました(・ω・*)

仙台市内にある緑水庵というお茶室なんですが、第一・第三火曜日に、一般開放していて、300円を払ってお茶を頂くというものです。

待ち合わせ場所を間違えて、アワアワしつつ、何とか合流。
お昼は、友達のオススメで、パスタ屋さんに。

すると、目的のパスタ屋さんの隣で、何やら撮影っぽいことをしているぞ?

近くによって見ると、長身の男性と、女の子の後姿が。
それを見た友達が・・・。

「あれって、瑛太じゃない?」

説明しよう。
瑛太とは・・・。

瑛太(えいた、1982年12月13日 -)は、東京都板橋区出身の日本の俳優・モデル。
パパドゥ所属。血液型はB型。

2002年から2003年初頭に「EITA」から改名しており、改名の前後に、本名の永山瑛太で活動していた時期もある。

代表作
「さよなら、小津先生」ドラマ初出演
「きみはペット」
「ウォーターボーイズ」
「オレンジデイズ」
「めだか」
「みんな昔は子供だった」
「アンフェア」

等など、たくさんのドラマに出ている若手俳優さんです。

その瑛太が、何故仙台に!?

その理由はコチラ。


仙台在住のミステリー作家、井坂幸太郎さんの作品で「アヒルと鴨のコインロッカー」が、なんと仙台で映画撮影をするというのですよ~~。

内容はというと・・・

「一緒に本屋を襲わないか」
引っ越してきた途端、悪魔めいた長身の美青年から強盗計画を持ち掛けられた僕。
標的は…たった一冊の広辞苑!? 清冽なミステリ。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ミステリーなのかー!

というのも、ご飯を食べた後に、時間があるからと、ちょっと外から撮影風景を覗いてたんだけど、まず撮影場所が、日本動物なんとか学院みたいな、ペットのトリマー?とかしているようなところなのですよ。
ミステリーとは結びつかないっす(;´Д`)

その後、今日のメインであるお茶室に行き、まったりと和菓子とお茶を頂いた後・・・。

性懲りも無く、また撮影場所にやってきました(爆)

だって、生瑛太を見るまでは帰れないわ(┯_┯) ウルルルルル

歩道の端から、延々と見ること2時間ほど。
中では、女の子(名前が分からない)が、何故かシャドーボクシングをしてる様子。
それが一旦終わった後・・・。

とうとう瑛太が表に出てキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

頭は、いつもテレビで見るような感じで、ちょっとボリュームありました。
ちょっと無精ひげみたいな感じで、ひげを伸ばしてました。
ベージュの上着を着て(裾は、ボロボロになっている古着っぽい感じだった)、中に黒い服・黒いジーンズを着てました。
スラっとした感じはテレビからでもわかっていたけど、実際もスラっとして細かった~。

多分違うと思うけど、こっち見た時に
目が、目が、目があぁぁぁぁ、合った気がしました♪
(*´д`*)ハァハァ♪←馬鹿

表から店の中に入るシーンを撮っていたのですが、三回ほど撮り直してました。
なかなか撮影は大変なようです。
雑音がうるさいし、ギャラリーがワラワラといるしね。←お前だ

来月の15日まで撮影して、年内公開予定だそうです。
多分、ショートフィルムみたいな感じだろうから、大々的には映画公開しないのかもしれないな。

あと、瑛太以外は、ほとんどわかんなかったのですが、大塚寧々も中にいたようです(見えなかったよー)

ということで、お茶飲みがメインだったのですが、思わぬサプライズで、とても楽しい一日を過ごす事が出来ました(´∀`*)

あー、まだちょっと興奮してます・・・(笑)

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問、コメントありがとうございます。
ごぶさたしています、瑛太おやじです。
おやじも田舎に住んでいますので、タレントさんなんか見ますとチョッピリ特した気分になります(* ´艸`) ムププ
粘ったかいがあり、生瑛太見れてよかったですね^^

σ(・ε・*)も生優香ミテーーヽ(`⌒´メ)ノ・・・取り乱してすみません^^;





2006/04/18(火) 22:19:16 | URL | おやじ #-[編集]
うんうん
なんかこれからも、仙台市内のあちこちで撮影があるみたいです。
機会があれば、また見られるかもしれないけど、いつやるかわかんないしなあ。
ほんと今日はラッキーでした♪
2006/04/18(火) 23:33:22 | URL | いさみん #-[編集]
はじめまして。
はじめまして、柚といいます。
仙台で学生をしてます。瑛太君来仙情報を検索してて、こちらにたどりつきました^^

いさみんさんがすっごくうらやましいですーー!昨日瑛太君に会われたのですよね!!いさみんさんの文章を読んで想像して興奮してます!!まさか瑛太くんが来仙とは思っていなかったので心臓がバクバクしてますー。

ほんのちょっとの希望をもって明日から街をふらふらするかもしれません(笑)

ではでは、乱文失礼しましたー。




2006/04/19(水) 23:32:32 | URL | 柚 #-[編集]
ラッキーでした
>柚さん
初めまして♪検索で来て頂いたんですね~。
なんか急にアクセス増えてたんで、もしかしたら、瑛太君の記事のせいかな?
ほんと昨日はラッキーでした。まさかいるとは思わなかったですからね。
一番町の南町通りにあるペットショップ屋さん(隣がパスタ屋さんのとこ)が、小説でもメインの舞台のようなので、しばらくは撮影していると思います。
あとは徐々に仙台市内を撮影していくかと。
柚さんも瑛太君に逢えるといいですね~(´∀`*)
あ、今日の河北新報に、小さいですが記事も載ってましたよ~。
2006/04/20(木) 00:10:06 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みんな昔は子供だったみんな昔は子供だった(みんなむかしはこどもだった)は、関西テレビ放送|関西テレビ制作の連続テレビドラマ。フジテレビジョン|フジテレビ系列で2005年1月11日から、毎週火曜日の22:00~22:54(第1回は22:10~23:14)に放送(沖縄テレビ放送|沖縄テレ
2007/07/30(月) 14:19:07 | あのドラマに夢中!
瑛太
2006/05/13(土) 09:17:51 | アイドル芸能Shop
copyright&template: himeco
