のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初音ミクアニメPV「WhiteLetter」
2007年10月30日 (火) 13:05 | 編集
GonGoss氏作詞作曲の、初音ミクのオリジナル曲「WhiteLetter」に、アニメをつけた方がいまして。
CGが多い中、手書きで作成していたので、かなり時間がかかりましたが、先日、ようやく完成しました。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

イラストのほのぼのした感じが可愛らしく、曲も聞いたときから好きだったので、出来上がった時は嬉しかったですね。
製作過程を追っていくと、変化している部分が見られて楽しいです。

ようつべに上がっていたので、コチラをぺたっとヾ('□'@)
【勝手にアニメPV】WhiteLetter【完成版】


GonGoss氏のサイトはコチラ。
■卓上音楽でアレコレ・。゚http://gondtm.blog111.fc2.com/

最初の頃は、既存の曲を歌わせたのが多くて、それから徐々にオリジナルが出来て、色んな人が描いたミクが出てきて、最近では3Dミクがたくさん出てきました。
職人さんたち、凄いなぁ(*´∀`)

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
斬りこみ隊長ぉ貴理子 ツッコミいきますw
( 人 ll)まさか 初音ミクの服の背中があんなにあいてるなんて思ってませんでしたぁーーー☆

むりですw街できれません

動画の良し悪しはべつで(`Д´)ノ

というのは置いて置いて(・ノ・)ノ■

曲と絵 いいですね~

テキトーなオエカキのわたしゃ

まぶしくて

溶けるぅ~☆

ジュッ・・・
2007/10/31(水) 11:47:39 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
実際、初音ミクは、公式のイラストを見る限りでは表側の部分しか見えてないので、裏側は想像じゃないのかなーと思ったりします。

絵師さんもたくさんいて、中には絶対プロだろう!っていう人がたくさんいますw
3D職人さんも凄いしねぇ。
この方のイラストは、ほんわかしてて、温かみがありますね。
私も絵を描くのは好きなのですが、恐れ多くて発表なんて出来ない((((゚д゚;;))))ガクガクブルブル
2007/10/31(水) 12:16:27 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
