のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久しぶりに飲み会でした(*´∀`)
2007年11月02日 (金) 23:35 | 編集
今日は、高校の時の同級生と、久しぶりの飲み会でした。
私の結婚式の時に出席してもらってから、年に一度くらい、なんやかんやと集まってますね。
今回も一年ぶりくらいかな?
ひょんなことから飲み会が決定しましたw

待ち合わせは18時50分に、泉中央駅改札で。
私は歩いて行こうかと思ったんだけど、母親が送ってくれるというので、早めに送ってもらい、イトーヨーカドーでウインドーショッピングをしつつ時間を潰す。

可愛いブーツを見つけたので欲しかったけど、多分そんなに履かないだろうし・・・と結局購入せず。

そうこうしていると、待ち合わせ時間の5分前。

駅に向かい、誰かいるかなーと探すと、Iさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

しかしちょうど改札から人の波が押し寄せてきたので、その波に流されつつ、合流。
続いてYくん登場。

少しだけ遅れて、RくんとKちゃん登場。どうやら同じ電車に乗っていたらしい。

そして、Iさんに予約をお願いしていた「炭鮮(すみせん)」というお店に。

5人だったので、個室でした。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

まず部屋での記念撮影。
飲み会にて1

飲み会にて2

私は撮影者なのでいません。(`ー´)イヒヒ

ますせお鍋が用意してあり、店員さんに温めて食べるようにと指示を受け、ぐつぐつ煮る。
きりたんぽ

初めてのきりたんぽ鍋でした。
Rくんは食べたことがあり、あんまり煮ると、きりたんぽが溶けてしまうと言うので、温まったらみんなで速攻鍋を食べる。
なかなか美味しかった。鶏肉のだしがいい感じ(*´∀`)

その後も、刺身や枝豆、あんかけの餃子、茶碗蒸しなどなど。
料理~

飲み放題コースなので、とりあえず飲めるだけ頼んでみた。
カクテル

私はいつもオレンジ系のしか頼まないので、まず元は「ファジーネーブル」。
これがなかなか美味かったのでもう一杯。
次はカルアミルクにして、同じようなストロベリーミルクも頼む。
ラストはもう一度ファジーネーブルで〆ましたw

私とYくんが隣だったので、映画の話とか恋愛話?など話たり。
向かいの三人はスポーツ関係や、何気に2ちゃんの話で盛り上がったり。
最後は、Iさんの警察出頭の話で盛り上がりましたw←iさんが悪いことしたわけでは無いです。念のため。

一応二時間の飲み放題だったんだけど、会計待ちの間が長かったので、なんやかんやと話してましたね。

店を出た後は、みんなCOCO'Sで、0時くらいまで盛り上がっていたらしい。
私も今度は参加しよーっとw

話の中で、「猪木バー」の話題が出たので、忘年会はそこに行きたいですなー(^ω^ )
猪木酒場


そしてKちゃんから、チロルチョコのお土産をもらいました。
ジョニーだっけ?

彼女いわく、このアーモンドのジョニー?が、ピースをしているのが、100個に一個あるらしく、そのために大量に買っているらしい。
もし見つけたらKちゃんに・・・といいつつ、ヤフオクに出品しようとかみんなでいじっていたなw
(Kちゃんはいじられ役)

そんなわけで、とても楽しい夜でした。
みんなさんきゅうでしたー(*´∀`)

※アルファベットに「くん」づけしていますが、高校の時からの呼び名であって、みんな可愛らしい女性ばかりですヨ。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぁぅぁぅ(´Д`)水さしにキマシタw
(`Д´)ノv-275 

こういう時ってサ

「あー そうそう あのときはYクンが…」
「ば ばかv あの話はやめなよw」
「そうさ…10年前の あの時も…」

とか「名探偵コナン」の伏線みたいな展開になるのかなw
いさみんの活躍に期待w大
縁起でもナイ(・x・!)

わたしゃ こころあたりあり杉で集まりがコワイ(`Д´)

時計型麻酔銃は必須w
2007/11/08(木) 19:45:28 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
うははw
そんな展開アリエナスですよw
でもそう考えると、学生時代って軽く15年前とかなんだよなぁ。
はううう、鬱だ死のうorz
2007/11/08(木) 23:12:00 | URL | いさみん #-[編集]
( Д ll)
m(-人-)mごめんね

コナンネタはきつ杉でした(>人<)

はううう、鬱だ死・・・orz

(`Д´)なないっ!

「いさみん」冗談でもしなないで>x<
2007/11/09(金) 07:58:11 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
あい☆ミ
ぼっ、僕は、死にましぇ~~~~~~ん!
(古っ

大丈夫です、まぢ死ぬ気全然無いんでw
長生きするぞーw
2007/11/09(金) 11:52:44 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
