のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
くまくまくまくま
2007年11月06日 (火) 21:52 | 編集
またまたご当地リラックマが手に入りました。

でんさんのお友達の方が、三重のリラックマを手に入れてくれたようで。
私がみんなにお願いして、あちこち行った際に買ってもらっていたんですが、さらにそのお友達の方も気にして探してくれるんですね~。
こうやって輪が広がっていくのだね。
なんか感動だ(*´∀`)

で、今回手に入れてもらったのはコチラ。
【三重限定 伊勢エビでだららん】
伊勢エビでだららん
エビがなかなか細かく出来ています。出したら間違いなくヒゲがもげるwww

それと、前にオフをした時に、でんさんからせんべいをお土産に頂いたんだけど、それが美味しかったのでその話をすると、クマと一緒に、別なせんべいを送ってくれました。

せんべい1
「こきりこ」という品名のおせんべい。まだ開けてないので、あとでゆっくり頂きますw

せんべい2
こちらは「おはじき」という品名で、前に食べたしろえびのおせんべいと同じ味かな?たくさん入ってて、お得な感じです。
こちらは早速頂きました。お茶が欲しくなりますw

でんさんのお友達の方、どうもありがとうございました。
またどこかで見つけた時はよろしくお願い致しますw(ぇ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
助手席で大福食わせろ!(謎)
先ずは無事に届いた様で何よりであります。
今回の「伊勢エビでだららん」は私も全く予期しておりませんでしたからね~。
何が切っ掛けでリラックマの輪が広がるか、本当に分かりませんな~。( ̄▽ ̄;
我が地元の誇る煎餅も御堪能頂けた様で。米所を舐めるなよ~(笑)。
ともあれ、今回の事は友人にも確り伝えておきますので。m(_ _)m
2007/11/07(水) 23:00:06 | URL | 廃人・村田 田 #JalddpaA[編集]
>でんさん
助手席は私のもの(ぇ

今回も、でんさんのお友達に買ってもらえたし、わいさん方面でも、会社の方が宮崎のを買ってくれたようだし。
「集めているよ~」と話していると、みんな気にしてくれるので、ほんと助かります(*´∀`)
クマとお煎餅のお礼が近々届きますので、お友達の方にも差し上げてください~(´・ω・)(´_ _)ペコリ
2007/11/07(水) 23:12:16 | URL | いさみん #-[編集]
大佐ミッション失敗です
大佐!
潜入先で発見できません。
toyotaでリラックマだかなんだかわからない
グッズは発見しましたが危険なので破壊しときました(ぉ
2007/11/07(水) 23:37:20 | URL | スネーク(yukio) #SAu5W79E[編集]
>スネーク
ちょw
なんだ、そのグッズはw
気になるジャマイカ。

まあ、リラックマは気にせず(^ω^ )
見つけたらよ・ろ・し・く♪←可愛いつもり
2007/11/08(木) 15:33:21 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、関西方面に旅行に行っておられたJimmyさんから土産として御当地リラックマ「三重限定 伊勢エビでだららん」を頂きました。先月の尾張襲撃の際、★あかりん★さんから御当地リラックマ探しを依頼されていたのを御存知だった為、今回、氣を利かせて御入手頂いたとの事
2007/11/08(木) 22:58:41 | 廃人「恥」更級日記 改
copyright&template: himeco
