のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ジョニーデップ最新作「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」
2007年11月16日 (金) 20:53 | 編集
ジョニー・デップの新作映画が、来年に公開らしいですね。
たまたまTSUTAYAから来たメールをチェックしていたら、来年一月公開予定だとか。

■スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
http://wwws.warnerbros.co.jp/sweeneytodd/

ジョニー・デップとティム・バートン監督が組んだ作品です。
この二人が組んだ作品は、ほんと多いですね。
私は「シザーハンズ」「スリーピーホロウ」が好きかな。
実は「チャーリーとチョコレート工場」はまだ見てな(ry

【映画のあらすじ】

舞台は19世紀のイギリスロンドン。
無実の罪で投獄された男・ベンジャミン・バーカー。
その首謀者に妻も子供も奪われ、15年後、名前も姿も変えて、ロンドンのフリート街に戻ってくる。

再開した理髪店で腕を振るうのは、殺人理髪師・スウィーニー・トッド。

胸には復讐、目には狂気、そして手にはカミソリを・・・。

(公式サイトより引用)

最近のジョニーの映画は、舞台が現代ではなく、18~19世紀の作品が多いですね。
何でも似合うからいいですがw

これはミュージカル作品であるので、映画の中で歌も披露しているようです。ちょっと楽しみ。

相変わらず映像が綺麗。
是非公開したら見に行きたいですね。

予告はコチラからみられます。

「スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うは
ジョニーで理髪とくると

シザーハンズなんですけど>w<ノ

どんな感じになるのかなぁ…

プラスα

前回の記事にあったユリア100式みつけました><
エッチなまんが・・・だった気がします>人<違ってたらごめんよぉ
このこのぉ いさみん(・x・)シノ

ごめ

おじゃましましたぁm(>w<)m
2007/11/18(日) 10:17:39 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
うんうん、髪型とかも何気にシザーハンズぽいw
ホラーだけど、そんなに怖い感じはしないと思います、多分w

「ユリア100式」見つけてしまったのね。
(*ノωノ) イヤン
ええ、確かにエッチな漫画です。
ユリア=ダッ○ワイフですのでw
でもギャグ漫画なので面白いですw
2007/11/18(日) 14:14:59 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
