のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初音ミクブログパーツ「フルみっく伝染歌プレーヤー」
2007年11月22日 (木) 15:26 | 編集
昨日、知り合いのブログを見ていたら、面白そうなブログパーツめっけました。
元サイトに飛んだら、前に、ふくにゃんさんに教えてもらったところと同じサイトだった。
(その時は、初音ミクがブログ上で踊るというのを見せてもらった)

■「フルみっく伝染歌プレイヤー」

ミクは、やっぱり「歌声」を聞かないといけないからね。
てなわけで仕入れたのが、既に右側に設置していますが、コチラのブログパーツ。

【初音ミク ブログパーツ 「フルみっく伝染歌プレーヤー」】


カスラックが動くといけないので、オリジナル曲のみ収録されていますが、オリジナルも凄いです。
最初は既存の曲を歌わせたのが多かったけど、今ではオリジナルもたくさん増えて、チェックが追いつかなくなっちゃいました。
なので、こうやって聞いてみてから、ニコニコでチェックするといいかもしれない。

↑↓で曲を選択してクリックするだけで聞くことが出来ますよ。

私が好きな曲もたくさん入っています。
「みくみくにしてやんよ」
「恋スルVOC@LOID」
「WhiteLetter」
「Packaged」
「melody...」
「celluloid」←これは聞いてて泣きそうになった

全部あげきれないw
暇な時にBGM代わりにどうぞ(*´∀`)つ【ミク】

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
く・・・っ(・x・)つっ。

あいかわらず トラップの多いページだぁw

さすが いさみんv

「みくみくにしてやんよ」 (`Д´)ノ

2007/11/22(木) 19:33:54 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
トラップ多いですか?w
みくみくは、名曲ですw
どうやらカラオケ配信も決まったようですぜ。
2007/11/24(土) 10:46:46 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
