のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お留守番一日目
2007年11月23日 (金) 19:12 | 編集
20071123191259
義父母が旅行中のため、留守番にやってきました。理由は、犬がいるため。

23から25までなんだけど、義父母と入れ替わりで私たちも温泉旅行なんで、とりあえず旅行用の荷物も用意して旦那の車へ。
旦那は仕事なんで、私だけ午後からこっちに。

地下鉄を降りると長町モールなので、ここでDONQのクロワッサンとミスドのドーナッツを買い、義父母の家に到着。

ワンコと戯れながら、優雅?なお茶タイム。

夕方にワンコの散歩をしてCOOPに買い出し。とりあえず、旦那はイカさしで、私は麻婆春雨に。

しかし計量カップが見つからなくて探しまくりw
やはり人様の家は勝手が違うな。

では調理開始。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
