のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
留守番三日目
2007年11月25日 (日) 12:53 | 編集
20071125125301
朝起きるのが遅かったためか、既に家の中でトイレを済ませていたワンコ。
ご飯をあげて、トイレのために散歩に誘ったが、威嚇された(;ω;)

旦那も起きて来たので、朝昼ご飯に焼きそばを食べる。

その後、私は布団を片付けたり身だしなみを整える。
旦那はドアの鍵が調子悪いので取り換え。

新しい鍵を買いにホームセンターに出掛けたので、私はワンコと留守番。
「撫でて」とアピールするので、撫で撫でちゅ~。

私も撫で撫でされたいんですが(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
(・x・)つ))なでなで
  (・v・)

威嚇された・・・(;人;)

とりあえずマウンテンヂューでも飲んでおちつこぅ><

ところで いさみんさんは歴史上でいちばんつおい人はだれだと思いますか?

http://100momo.blog63.fc2.com/blog-entry-661.html

おバカなイベントやってるのですが…イマイチ あたいに勝てそうな人がいませんvよかったら・・・・><
2007/11/26(月) 09:07:10 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
(*´∀`)つナデナデ返し
マウンテンデューは懐かしい味でしたw

おお、歴史上の人物でですか・・・。
覗いてみます。
ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
2007/11/26(月) 21:31:42 | URL | いさみん #-[編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/30(金) 11:29:59 | URL | みんな の プロフィール
#-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
