のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
名古屋のお土産
2007年12月01日 (土) 15:23 | 編集
旦那が名古屋に出張に行っていました。

お土産に、ういろうか、生八橋をお願いしていましたが、

旦那「はい、お土産」

きしめん


弾幕準備ー!
きしめええええええん


いやそんな、わざわざブログのネタ用に買ってこなくてもw
(ほんとの話)

あとは一口ういろうでした(*´∀`)
一口ういろう


※「名古屋名物のきしめん」と、下の弾幕画像の意味がわからない人へ

『きしめん』
ニコニコ動画で人気沸騰の楽曲、佐倉紗織の「true my heart」の俗称。 サビの歌い終わり「素直な気持ち抱き締め」が「きしめん」と聴こえることから名づけられた。
サビのところでは「きしめえええええええええん」と、弾幕の如くコメントを書くことが日常茶飯事になっている。

参考動画「true my heart」


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネタのために きしめん お土産とは、なんて素敵な旦那様。
そしてしっかりブログのネタになってますなー。

動画の方、そこまででっかく歌詞が書いてあると間違わない…と思いつつ、やっぱり きしめん は きしめん に 聞こえてしまう罠。(ぇ
2007/12/07(金) 18:03:07 | URL | ふくにゃん #6KhU59tc[編集]
>ふくにゃんさん
なんか最近、ネタ物ばかり買ってくるんですが(^ω^ ;)
FFのポーションとか(ry
でも旦那、このブログ見て無いんですけどね~w

きしめんは、なかなか美味かったっす(^ω^ )
2007/12/08(土) 15:07:49 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
