のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
倖田來未のベスト
2006年04月08日 (土) 20:44 | 編集
もう、今更という気もしますが、倖田來未のベストを紹介します。

今回は、3月に発売した、二枚目のベストです。
12月から始まった、史上初・12週連続発売のシングルを全て収めてあります。

くぅちゃん、凄いね(・∀・)

曲紹介
01.Introduction to the second session
いつもイントロ部分が入ってるのですが、これはちゃんとした曲の一部のようです。携帯着うたサイトの「ミュウモ」が独占配信しているとか・・・。欲しいなあ・・・。

02.D.D.D. feat.SOULHEAD
車のCM曲として使われていました。ノリが良くて聞きやすいです。
この曲と対?になる、SOULHEADの「XXX」という曲には、倖田來未がゲスト参加しています。

03.you12週連続発売の第一弾シングル。恋人との切ない別れをしっとりと歌っています。塚本高史がPVに出ています(かっこいいー)

04.Candy feat.Mr.Blistah

05.Shake It Up
思わず手拍子したくなりそうな曲。イントロの「オリオリーオ」というところが、カーニバルを思わせるような・・・?

06.feel
真っ赤なドレスを着た、くぅちゃんが素敵。こちらのPVには、忍成修吾くんが出ています。

07.WIND
フジテレビ系列の「トリノオリンピック」のテーマソングとして聞いた方も多いと思います。伸びのある高いキーで歌っています。元気が出る1曲ですね。

08.Love goes like・・・
新曲になります。全体的に低めの曲調ですが、私は好きですね、こういう感じの曲は。

09.No Regret
「うえきの法則」というアニメのテーマソングでした。
見たこと無いけど。
テレビで何度か歌っているのを見ました。
激しいダンスが毎回見ていて楽しかったです。

10.Birthday Eve

11.Lies

12.今すぐ欲しい
1997年に発表されたSugar Soulの名曲をカバー。結構歌詞がエッチでした(*´ェ`*)ポッ

13.KAMEN feat.石井竜也

14.Someday
別れた恋人と、また出会えたときは、笑っていたい・・・という、新しい旅立ちを迎えた女の子の歌。「You」で別れた女の子は、「Someday」で新しく旅立つのです。12週連続発売の最後のシングルでした。

DVDは、シングルのPV集と、ライブの模様を収めてあります。
ライブでは、過激なダンスパフォーマンスと、倖田來未のパワフルボイスを堪能できること間違い無しです(・∀・)

どうせ買うなら、DVD二枚組がお得ですよ~。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
