のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
クマクマにしてあげる♪
2007年12月09日 (日) 15:08 | 編集
Yさんから、お願いしていたご当地リラックマがやってきました(*´∀`)

【広島限定 紅葉饅頭でだららん】
紅葉饅頭でだららん
頭にも乗っている紅葉が可愛い(>ω<)

【明石限定 タコでだららん】
タコでだららん
タコが背中に乗っています。

【宮崎限定 日向夏でだららん】
日向夏でだららん
すみません、未だになんて読むかわからないんですが(;´Д`)
ダンボールの上に座っているのがプリティー♪

【岡山限定 桃太郎でだららん】
桃太郎でだららん
頭にハチマキ、腰にきびだんごと、なかなか細かいところまで凝っています。

【長崎限定 スイカでだららん】
スイカでだららん
スイカが乗っている台には、ちゃんと「熊本すいか」の文字が。細かいっ。スイカくわせ~スイカくわせ~。

【熊本限定 辛子レンコンでだららん】
辛子レンコンでだららん
土台は、宮城の笹かまと同じみたい。辛いのかな・・・。

あと、山口限定のトラフグも頂きました。
これは以前に、姉からもらったキーホルダーか何かを載せていたので省略します。
Yさん、今回もありがとう。
(´・ω・)(´_ _)ペコリ

とうとう40個の大台を突破して、残りが10数個となってきました。
いざとなったら、オークションか・・・?

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11(火) 04:00:06 | | #[編集]
Σ('◇'*)エェッ!?
夜勤中に送ったコメが伏せられてーなw
まぁいいか(ぉ

なに書いたか忘れたのでw
「日向夏」は「ひゅうがなつ」と読むんだじぇー。
宮崎県日向市の名産らしい・・・。
熊本のはオイラも車のキーホルダーに同じのつけてるよ(^^)
カラシレンコンはそんなに好きではなかったり・・・。
美味しいと思わないんだけど親戚は美味そうに食ってるんだよねぇ。
カラシ自体はそんなに辛くないよー、市販のネリカラシのほうがテラ辛いw

あと数個か~。
オークションなら手伝うで遠慮無しに言ってくれいw
2007/12/11(火) 09:32:27 | URL | わいのじ #-[編集]
>わいさん
なぜ管理人のみだけw
「ひゅうがなつ」ってそのままなんだね~。
確かにみかんみたいなの持ってるね。
辛子レンコンは私も多分苦手だと思うw

わいさんが関西~九州方面をだいぶ集めてくれたからこんなに溜まったよ(*´∀`)
あとはお金と相談でw
2007/12/11(火) 15:31:40 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
